村田雄浩君との2ショット写真〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/村田雄浩君との2ショット写真〜♪ 画像1
おっちょこちょいね…私(汗)


映画
『思えば遠くへ来たもんだ』で
共演した‥云々‥
語り・‥…


2ショット写真☆


と、言いながら…

写真添付してなかった(笑)


失礼いたしました。。。



☆静江☆

 
  • コメント(全12件)
  • はち 
    3/17 22:38

    おっちょこちょい・・・いいです。

  • アキラ 
    3/17 22:42

    お疲れさまで
    静江さん元気ですね
  • ☆桜子☆ 
    3/17 22:53

    お写真よく撮れてますね〜
    し〜チャンのアップヘア好き

  • 櫻子 
    3/17 22:55

    お疲れさま
    〜ちゃ
    ホント〜に、美人さ

  • TETSU 
    3/17 23:04

    ッー!本物だ
    し〜ちゃんとドラマ共演か

  • ガンバ 
    3/17 23:39

    村田さ
    昔、福岡で本物見ました。名前思い出せなくて声かけられなかった

    博多の朝ドラ出てたような


  • 薄汚ねぇ、シンデレラ 
    3/18 08:25

    まことさん!!わたおに。
  • アッコ 
    3/18 08:27

    し〜ちゃん、お元気になられてよかったですね
    も同じ頃、風邪をひいてしまい悪くなる一方でグリー読むのが、精一杯です
    アップもお似合いですね

  • 美夏 
    3/18 13:03

    し〜ちゃんこんにち
    村田さんいろんなドラマに出ていらっしゃいますよね。ユニークな感じを演じていらっしゃるドラマ好きで
    温泉
    館の立て直しとかの・・
  • ☆きりぱんちょ☆ 
    3/18 16:07


    色々な出演ドラマの印象か…村田さんはいつも焦ってる感じがしますね…(笑)



  • マネージャー01 
    3/18 21:31

    こんばんは〜(^O^)
  • ふぅ 
    3/18 22:17




    村田さん、懐かしいです

    お変わりないですね

    し〜ちゃん、可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)