ふふふ‥

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ふふふ‥ 画像1
バックシャン??


昨夜の私です♪



美容室【MASHU】原宿店での
仕上がり♪



顔は写ってないけど…

本当に私だからね(笑)



担当は、田原裕二さん


電話・0357665357

渋谷区神宮前6-16-13
Naias神宮前7F



☆静江☆

 
  • コメント(全16件)
  • 亜美 
    3/5 20:18


  • 谷ちゃん 
    3/5 20:21

    今晩は
    疲れ様です
    の毛多いから 手入れが 大変ですね

  • ますらー 
    3/5 20:22

    素敵ですね!

  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪ 
    3/5 20:30

    女子大生の お嬢様は 素敵な おぐし(*^_^*)
    で し〜ちゃんは 何処に(笑)
    若いって素晴らしいね〜〜ヽ(´▽`)/

  • みるきぃ 
    3/5 20:46


    いいなあ〜(・∪・*)



  • わんこ 
    3/5 21:00

    こんばんは
    素敵で
    ョートだからうらやましい

  • シェリー 
    3/5 21:28

    結構髪長いね

  • ☆桜子☆ 
    3/5 21:53

    お嬢様ヘア素

    髪の色、少し暗くしました

    髪が傷んでなくてキレイ

  • アッコ 
    3/5 22:06

    し〜ちゃん、それはバックシャンプーする前ですか?クロスもバックシャンプー専用があるんですよ!昔は自動オートもあって気持ちよかったですが・・・
    し〜ちゃんの髪、この前、触らせて頂いたら、本当にサラサラでしたね
    も、少し前に田原さんに、トリートメントして頂いて気持ちよかったです

    また、東京に出掛ける用がありましたら、立ち寄りたいと思います

  • DJyasupon 
    3/5 22:39

    素敵ですね


    グリーもやってらしたんです

    こちらでもよろしくお願いします

  • パンティ王子 携帯修理中 
    3/5 22:53

    いいですね
  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    3/6 00:14

    ♪〜後ろ姿の素敵なあなた…振り向かないで〜

    いえい
    し〜ちゃんは前も素敵です

  •  アホ殿  
    3/6 01:16



    つやつやですね♪
  • TETSU 
    3/6 01:30

    ほほ…惚れた

  • ☆フーコ☆ 
    3/6 08:55

    素敵で

    私は、やっと縮毛矯正した髪の毛が延びてなくなったけど、クセが落ち着かないので、またかけようか、迷ってま
    また傷んでしまうし原宿まで行く時間もお金もないから、今度はどこで試してみようかな


  • ふぅ 
    3/11 23:34




    し〜ちゃんは、いつも身だしなみに気をつけていらして、素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)