今日は久々にチェリッシュも〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/今日は久々にチェリッシュも〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/今日は久々にチェリッシュも〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/今日は久々にチェリッシュも〜♪ 画像3
チョコッと

同窓会コンサートでは

久しぶりに登場のチェリッシュ☆



えっちゃんのトークで…


「パパそっくりの
女の子が…」
と紹介されているけれど…


実は
パパとママのハーフ♪



スラリと背の高い
かなりの美人さん☆彡



☆光紗ちゃん☆



皆様には
どちらに似てるように
みえますか!?



光紗ちゃんは

少し前から
自ら 名乗り出て
両親の現場の お手伝いをしてる…

なかなか
気の付く 現場スタッフとして
頑張ってるの♪


えっちゃんも
松崎さんも

幸せだよね♪♪♪


この写真 3枚は
以前 現場で撮ったんだけど

今日もハツラツと
名古屋駅から 新幹線に
ご両親と一緒に登場!!


楽屋を 明るくしてくれる
お嬢さんです♪



もうすぐ 会場に到着します♪




光紗ちゃんの
ルーツの写真も
一緒に見てね(笑)



☆静江☆

 
  • コメント(全8件)
  •  アホ殿  
    2/24 11:34

    目元はお父様、口元はお母様かし
    素敵なかたがたに囲まれている現場は楽しそうですね
  • ふぅ 
    2/24 14:11




    パパ似のような気がしますが、松崎さんも素敵な方なので、お嬢さんも素敵な方ですね

  • しーちゃん(∂∂)♪ 
    2/24 17:57

    可愛いお嬢様ですね
    か息子さんもみえましたね

    悦ちゃんと、し〜ちゃんも良い笑顔です

  • Moon rose 
    2/24 18:59

    可愛い!頑張ってね
  • そーぼー 
    2/24 21:12

    どっち似かな
    でも、可愛い

  • ミルキーセピア 
    2/25 00:43

    帰りの新幹線ホームで、偶然、チェリッシュ一家と遭
    気軽に雑談やお写真にも応じていただき、感激でした

    お嬢様ともお話させてもらいましたが、とっても綺麗で、可愛い方でした
    お母様のえっちゃんにも、似ていらっしゃる気がしましたが・・・

  • 恵(ケイ)真美 
    2/25 00:43

    しーちゃん
    都のコンサートお疲れさまでした
    チェリッシュのお嬢さん可愛いですね
    パそっくり…エッチャンにも似てますね
    シ坊は悲しみを乗り越えてました

  • ガンバ 
    3/5 11:44

    お嬢さん可愛い お母さんに口元似てそ


    同業者同士で
    ずっと仲良しで羨ましいで

    共に白髪の生えるま
    夫婦はこうでなくっちゃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)