昨夜の2ショット〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨夜の2ショット〜♪ 画像1
昨日の
おりも 政夫さんとの
2ショット♪



おりもさんと話をしていて…


フォーリーブスって、

時を重ねてきて


本当に

仲間としての

深い絆で

結びついているんだな…と…



ター坊が元気な時もそうだった。。。



いつも4人で
行動を共にしていたのが
印象的だったもん♪



まー坊も

素敵に年齢を重ねたよね♪




☆静江☆

 
  • コメント(全7件)
  • 和彩☆当分放置☆ 
    2/17 21:07

    あべさんは、足が綺麗です

    昔から思ってました

  •  アホ殿  
    2/17 21:12



    おりもさんってテレビで拝見していて清潔そうな人柄がにじみ出ているなと思います

    今日もお疲れ様です(^O^)
  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/17 21:24

    おりもさんお久し振りに拝見しましたが、お元気そうで良かったです♪
  • 奈緒☆ 
    2/17 21:39

    おりもさんも変わってませんね

  • ふぅ 
    2/17 21:41




    ツーショットのリクエストに応えて頂き嬉しいです♪
    …違う

    素敵なお二人ですね


    今にも社交ダンス踊りそう

  • ☆桜子☆ 
    2/17 23:55

    おりもさんと し〜ちゃん美男美

    おりもさん変わってないですね

  • マ〜姫 fourleaves forever 
    2/18 09:52

    し〜ちゃん、素敵

    マ〜坊だぁ

    今日はマ〜坊のDSが原宿で、参加して来ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)