今日も皆様お疲れ様でした〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/今日も皆様お疲れ様でした〜♪ 画像1
クーコさんが遅れてるけど…

打ち上げスタート♪


いやぁ‥

今日は本当に
全館寒かったから
(終了間際で少し
暖かくなってきたけど…)


一気にマワリそう(笑)


カワハギ料理ですって♪


では、思いっきり
楽しみますね♪♪♪



☆静江☆

 
  • コメント(全5件)
  • かこ 
    1/13 22:04



    し〜ちゃん
    さん

    お疲れ様でした(=^_^=)

    今日は、お昼の部だけでしたが
    とっても素敵な時間

    ありがとうございました


    皆さん、暖房が壊れていて
    寒い〜
    、おっしゃってましたが
    私は
    カポカになる
    ノリノリで(笑)

    本当に楽しかったで


    憧れの人に逢えたからかも

    わかりません


    皆さん
    邪ひかれませんように(=^_^=)
    お酒で体を温めてください

  • 谷ちゃん 
    1/13 22:36

    お疲れ様でし
    寒い夜は 熱燗で乾杯
    すよね
    みすぎ
    いよう

  • 恵(ケイ)真美 
    1/13 22:58

    2日間の同窓会コンサートお疲れさまでした
    口県って鰒料理美味しいよ
    楽しいコンサートでしたか
    月のコンサート…京都行きたくなるかも

  • ふぅ 
    1/14 00:06




    寒い中、お疲れ様でした!
    冷えきった身体暖めて、休んで下さい♪

    本当に皆さん、仲良しです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)