ルームサービス〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ルームサービス〜♪ 画像1
ルームサービス♪


私の今朝の朝食は‥

これにプラス
昨夜、コンビニで買った
ヨーグルトだね☆


自宅でも
ルームサービスがあったら
幸せだろうな‥(笑)

一人暮らしだと…朝食も…


毎朝、自分の為に
自分でメニューを考えて
作るワケで…

それをいただくのが‥私(笑)



毎朝、奥様orお母様が

朝食を作って下さる方は、

その幸せと贅沢に


時折 気付いて

感謝してね♪




☆静江☆

 
  • コメント(全11件)
  • ☆kyomo☆ 
    1/13 08:24

    豪華〜

    おぃしそうだ

  • アッコ 
    1/13 08:28

    栄養たっぷりですね!今日、山口県の友達と遠くから山口県に向かってる友達がいます!頑張って応援してくれると思うので、し〜ちゃんも頑張って下さいね

  • 谷ちゃん 
    1/13 08:30

    私なら プラス ご飯も食べたい

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    1/13 09:06

    感謝してますよ〜

  • ふじいεふみふみ♪ 
    1/13 09:12

    美味しそう(^O^)

    上げ膳据え膳
    いいですよね


  • チヤミイ 
    1/13 09:30

    美味しい(o^〜^o)そうだねえ
    事頑張ってくださいねえ

  •  アホ殿  
    1/13 12:38



    健康のためには朝食をしっかり食べないとですよね♪

    寒い中、大変そうですが今日もがんばってくださいませ♪

    お庭、ご一緒戴き、また、わざわざお米も戴き感謝感激でございます♪
    m(_ _)m
  • 姫各イベお仲間感謝アバコン投票m(__)m 
    1/13 16:16

    しーちゃん
    んにち
    味しいそうな朝食
    ーちゃんイベお仲間ありがとうございました
    回ハコイベお休みしますがまたヨロシクお願いしま
    お疲れ様でし

  • ふぅ 
    1/13 16:33




    本当ですね!
    親の顔を見ると、遠慮がないので、ついつい文句言ってしまいますが…感謝しないと駄目です

  • ☆フーコ☆ 
    1/13 21:09

    私もたまには、誰かに作ってもらいたいです
    家でも実家へ帰っても、私が作らないといけないの
    美味しいだろうな
  • まーくん 大木学 
    1/25 02:39

    お久しぶりで


    やはり
    ルールサービスは和食よりは洋食でしょうね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)