今日も、ありがとう〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/今日も、ありがとう〜♪ 画像1
今日も 皆様

本当に

ありがとうございました♪



今日の日本橋三井ホールでの

【同窓会コンサート】も

楽しかったぁ〜♪♪♪


今…

帰路についています♪


盛り上がったよ〜ん♪



あっ☆


この写真は、

今日の私の出番前です♪



☆静江☆

 
  • コメント(全26件)
  • 無期限休止 
    1/9 19:25

    し〜ちゃんキラキラ

    ゴールドの衣装に負けてないっ相変わらずお美しいですっ

    同じ女性なのに自分はっ…


    あ〜恥ずかしい…

  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪ 
    1/9 19:26

    し〜ちゃん お疲れ様でした!
    素敵な衣装ですね〜(*^_^*)お似合いです(^O^)/
    し〜ちゃんも 活きが 良さそうです(^O^)
    今年一年また 元気ください(*^_^*)
  • シェリー 
    1/9 19:26

    良かったな

  • かこ 
    1/9 19:45



    し〜ちゃん

    初仕事お疲れさまでした♪

    ゴージャスで素敵なドレスですね(=^_^=)

    それに
    リプル成人式

    し〜ちゃん
    素敵な笑顔

    凄〜く
    楽しかったんでしょうね

  • 健さん・正々堂々! 
    1/9 19:55

    若く見せる、若く見られるのは、いい事ですね、体を壊さないように!合
  • ふじいεふみふみ♪ 
    1/9 19:59

    し〜ちゃん
    今日も素敵


    お疲れ様でし

  • さおりんこ 
    1/9 20:26

    とっても綺麗です

  • Юрий 療養休職中 
    1/9 20:48

    ゴージャス

  • まみ 
    1/9 20:53

    いつまでもお綺麗で憧れちゃいま

  • …如月涙… 
    1/9 20:54

    しーちゃん
    綺麗

    還暦
    だと思える…
    だって私より全然若いし凄く綺麗なんだもん

    同じ女性として見習いたいです
  • おかぶー(ちょっとイベ参加) 
    1/9 20:55

    し〜ちゃん、今日もお疲れ様でし

    わぁ、ピカピカで綺麗です

    私も、いつまでも綺麗で若くありたいで

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    1/9 21:05

    ぅわあ
    しーちゃん綺

  • 恵(ケイ)真美 
    1/9 21:15

    しーちゃん
    年初の同窓会コンサートお疲れさまでし
    ドレス素敵でしたね
    感な私はラメ2色気づくの遅かった…トークでキンさんギンさんって言われて分かりました
    のところが金ラメ下の方が銀ラメでした
    CDは配って宣伝しますよ

  • 谷ちゃん 
    1/9 21:18

    お疲れ様でし
    写真綺麗ですね

  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    1/9 21:24

    今日から東京に来てます


    日程が合えばぜひとも見に行きたいですニャ〜

  • ふぅ 
    1/9 21:34




    し〜ちゃん、今日は一段と素敵でした♪
    凄くHappyな時間でした

    1部2部と2回参加させて頂き、楽しかった〜

    さすがにちょっと疲れがでました

    し〜ちゃんともお話できて、新年早々ラッキーな一年になりそうです

    し〜ちゃんの夫の江木さんとの絡みも最高でし


    写真神々しいです!
  •  アホ殿  
    1/9 21:42




    今年も益々輝いていらっしゃいますね♪

    お疲れさまです♪
  • **りずむ** 
    1/9 21:50


    綺麗

  • ふぅ 
    1/9 22:15




    星野王子さんは、いつもいらしていて、すごいですね

  • わんこ 
    1/9 22:35

    し〜ちゃん
    く綺麗

  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    1/9 23:30

    しーちゃん
    お疲れ様でし
  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    1/10 01:29

    お疲れ様です


    しーちゃん素

  • ミルキーセピア 
    1/10 07:06

    日本橋同窓会、お疲れ様でした

    とっても綺麗に写ってるし、その笑顔から、コンサートが、楽しいものでったこと、伝わってきます

    そのキラキラドレス
    だ見てないなぁ〜〜
    さん銀さんバージョンドレス、是非、見たいな

  • アッコ 
    1/10 08:30

    お疲れ様でした・こ
    は、ロングドレスの
    な?私は、初めて拝見する衣装でとても素敵でした・帰りに、原宿のマッシュを、やっと探せて、田原さんに、今度お願いします!し〜ちゃんみたいに、クルクルセット、この髪でできますか?と伺いましたら、あの髪型は、ご本人でやられてます!と言われ
    し〜ちゃんって器用なんですね!今度、あの高級感あふれる美容室に行くのが楽しみで

  • ガッデム武内☆ 
    1/10 17:03

    綺麗で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)