ホットカーラー〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ホットカーラー〜♪ 画像1
エヘッ♪


私の髪のセットには

ホットカーラーを
山盛り使用♪



冗談抜きで‥

かなり重い(汗)


このまま

うがい とか
目薬とかは‥


かなり危険な重さ!!!



まぁ

私は‥首の筋肉も
立派だから

全く問題ないけれどね(爆)



これは‥
ホットカーラーのメーカーも
2社 使っての
太いバージョン♪


細く細かいバージョンもあるの♪



これは‥

主に湿度で判断してる♪



後ろを どんな風に
巻いているのか…


以前質問をいただきました(焦)


ゴメン…写真がなかった…

今度ね!!
ちーちゃんに
撮ってもらうね☆


毛先を特に念入りに
巻いています♪♪♪



何だか…
ホットカーラーが
似合うと評判の私

↑な事は…ないね(笑)



☆静江☆

 
  • コメント(全12件)
  • タネください!のみやび 
    12/24 20:16

    ホットカーラーだけだとカールが取れないです

    パーマかかっていれば取れないけれど。
    し〜ちゃん、素敵なクリスマスをね!

  • 花優菜 『エオロ育成ちぅ』リレー(有) 
    12/24 20:22

    上手くカール作れず
    ても試したけど腕がないらしく

    今日バッサリとショートにしてきちゃいました
    今毛染めの真っ最中
    分でクシュクシュっと泡染め
    敗なく綺麗に出来るのよ
    み付きになって美容室で染めなくなっちゃった

  • ☆フーコ☆ 
    12/24 20:50

    可愛い
    はカーラーで巻くの下手なので、思い通りになりませ

  •  アホ殿  
    12/24 20:51




    おめめキラキラして♪まあ♪可愛らしい

    しーちゃんなら♪すぐサンタさんアバもらえますよ(笑)

    アバターから取得できます
  •  アホ殿  
    12/24 20:53





    アバターから



    クリスマス限定豪華プレゼント



    登録なさってくださいませ
  • ふぅ 
    12/24 20:56




    カーラーのし〜ちゃんも素敵

    いつも美しさを保っていて、私の理想で

  • マコリン☆LoveU^ェ^U 
    12/24 21:00

    私も 以前 やってました。し〜ちゃんは いつまでも 若くて 綺麗さは 本物です

  • クール☆スカイウォーカー0 
    12/24 21:38

    ¢(^3^)♂
    女さえ宜しければ…後ろ側を巻いてさしあげますよ〜
    フォフォフォ
  • ☆桜子☆ 
    12/24 22:30

    し〜ちゃん待ってましたm(_ _)m
    私、し〜ちゃんの巻き髪にメッチャ憧れています

    ホットカーラーもヘアアイロンも持っているのですが 毎回失敗する私

    し〜ちゃんの巻き髪 いつも素敵です

    画像しっかり保存しました

    前髪の巻き方 今度真似てみよっ

    あっ、カーラー外した後は手くしで スプレーはハードをかけるのですか

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    12/25 02:57

    わしはマリア様より静江様を信じます

  • ミルキーセピア 
    12/25 09:42

    し〜ちゃん巻きしてみようかな?
    私がやると、さざえさんになっちゃうかしら・・??
    巻いても、すぐとれちゃうし・・

  • ふじいεふみふみ♪ 
    12/26 23:25

    し〜ちゃん
    サザエさんみたいで
    可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)