感謝〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/感謝〜♪ 画像1
幸せ〜♪


久々に お弁当以外の
暖かい御飯をいただきました♪

今日
お客様が召し上がったのと
同じメニューなんですって!!


ちょっと ワインや焼酎も
いただいちゃったりして


ショーが終わってから
ゆっくりさせていただきました♪



明日は早いッ!!

頑張れる ゆとりを
ちょうだいしました♪



スタッフの皆様

食べ終わるまで
待ってて下さって
有り難う☆彡



明日も

麻丘 めぐみちゃんと


楽しいショーを
青森県西津軽の皆様に
お届けできますように〜♪



今日は
支配人自ら

お迎えから

今、運転して
家まで送って下さいます☆彡



☆静江☆

 
  • コメント(全7件)
  • ☆桜子☆ 
    12/17 21:24

    わっ
    華なお食事ですね〜(^_^)v
    確かにお弁当ばかりじゃ飽きちゃいますよね

    明日も頑張ってね

  •  アホ殿  
    12/17 21:39





    いつでもファンを思う、謙虚なお姿に頭がさがります

    自ら情報発信もされて、ゴーストライターに書かせている芸能人も多い中で、誠に平服致しま

    ┏〇
  • ひろ☆ 
    12/17 22:48

    おいそうな、ご飯ですね〜


    こちらは、昨日から頭痛、吐き気、倦怠感でダウン中です。
    さっき、セブンイレブンのお弁当食べました〜(笑)

    明日は元気になっているといいなぁ〜。
    青森、頑張ってきてください〜

  • 恵(ケイ)真美 
    12/17 23:50

    ロマンの森共和国の
    料理は美味しく召し上がれたのですね
    きたかったな
    た、いつか千葉県のテーマパークホテルでディナーショーやって下さいね

  • ふじいεふみふみ♪ 
    12/18 11:02

    温かいご飯
    温かい部屋
    温かいお風呂
    ほっこりしますよね

    今日は青森ですね
    大丈夫ですか

    お仕事頑張って下さ




  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    12/18 14:30

    おいしそう

  • アッキー 
    12/18 16:20

    ーちゃん青森は寒くないですか?

    ダンナの実家が五所川原市です。
    吉幾三さんの雪国御殿の隣町。

    十三湖のしじみが美味しいですよ
    身がぷくぷくしていて・・・しじみラーメン
    勧めです。

    暖かくして風邪引かないように、帰ってきて下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)