箱庭イベント〜♪

皆様
お疲れ様でした♪


私は今回
特にタイトな時間の参加☆


全部で
90分位は
ちょこちょこ頑張って…


ただ…

お仲間の皆様の所の
訪問も…

種還元も出来ず…

お仲間の
仲間集めも

時間切れで出来ず…


でも、
精一杯ガンバって
楽しみました〜♪


ここのところ
成績発表もできないままで
ごめんなさい(焦)


いつか
まとめて…♪♪♪


また
宜しくお願いします☆彡



☆静江☆




12月16日の『2時間足らずの時間だと…これが精一杯かも(汗)』のムービーです


 
  • コメント(全18件)
  • まぁ♪Maxサマ除*300+α還元*無言誘い× 
    12/16 01:06

    やっちまった

    巻けず送れず終わってた
    りずにまたあそんでくださ

  • クール☆スカイウォーカー0 
    12/16 01:08

    (◎o◎)おー
    美しくオシャレです
    熟女

  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    12/16 01:09

    こちらこそお仲間ありがとうございまし
    またよろしくお願いします
    しい中お疲れさまでした

  • MIKA☆ 
    12/16 01:10

    お疲れ様でした〜

    またヨロシクお願いしま〜す
    (-^〇^-)
  • マリア*無言堪忍 
    12/16 01:11

    お誘いありがとー


    チョー嬉しかった〜


    でも最近の庭イベは貧乏人には過酷デス


    もっと気軽に出来たらいいよね



  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    12/16 01:17

    イベお疲れ様。お仲間ありがとうございました
    だよろしく(゚▽゚)/
  • とも-£・一仕事終えました。 
    12/16 01:31

    庭コメにも書きましたが。

    し〜ちゃん


    ハコイベお疲れ様&お仲間ありがとうございまし


    し〜ちゃんのスパートが凄すぎて、あっという間に点数うなぎのぼ


    し〜ちゃんの短時間の本気を見せていただきました。

    またお仲間になれたら嬉しいです

    本当にありがとうございました

  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪ 
    12/16 01:35

    凄い勝負師だぁ…w(°O°)w
    お疲れ様でした〜☆
    お誘い有り難うございましたm(__)m

  •  アホ殿  
    12/16 01:41





    せっかくのお休みに休養されるかと思いきや
    (°□°;)

    お仲間ありがとうございました♪

    お疲れさまです♪

  • TITI ※無し謝 
    12/16 02:18

    ギリギリでのお仲間入り

    間に合って良かった


    多忙でユルッユル続けちゃってますがまた遊んで下さいま

  • おぴちょん(オンライン時はコミュに居ます) 
    12/16 03:16


    こんばんは


    ご一緒出来ず残念でした
    た次回、お誘いさせてください


    に、しても豪華なお庭に見入ってしまいました

  • ミド 
    12/16 03:45

    ありがとうございました 寝落ちして充電切れで 今目覚め 確認したら 素敵さてさて本日も御仕事頑張りまっしょい

  • TETSU 
    12/16 04:54

    し〜ちゃん貴重な休日お疲れ様でした
    たのんびり一緒に頑張るぞ

  • ☆桜子☆ 
    12/16 05:39

    お仲間ありがとうございましたm(_ _)m
    忙しいのにスゴイ点数にビックリ

    さすがです(^_^)v
    私は毎回ボチボチですが またお仲間ヨロシクお願いしますm(_ _)m
    ありがとうございました

  • ユリ*花124фチビ猫×3増えた 
    12/16 07:41

    おはようございます

    仲間に入れてくださってありがとうございます

    短時間で、すごい


    洗濯物は乾きましたか?まさかご自分でされることもあるとはびっくりでした

  • …如月涙… 
    12/16 09:19

    おはようございます

    せっかくお誘いしてくださったの
    通院になり合流出来

    すみませんでした


    やっと昨日で点滴から解放されたした

    又次回こそ一緒に遊んでください



  • ふじいεふみふみ♪ 
    12/16 10:26

    毎日沢山の仕事をこなしながらゲーム参

    し〜ちゃんは凄い人です



  • 姫☆ お仕事-多忙中。 
    12/16 12:39

    し〜ちゃん
    んにち


    マキマキ
    疲れ様でした


    短時間
    加なの
    凄い


    愛いから貰えて良かったね


    お仲間どうもありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)