皆様も応援してね〜♪ & 挑戦もね〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/皆様も応援してね〜♪ & 挑戦もね〜♪ 画像1
本当にうれしくて♪♪♪
ヽ(´ー`)ノ


この度
◇日本歌手協会と
◇第一興商が行っています

カラオケDAMから
全国どこからでも
挑戦できるシステム↓

【プロレベル認定歌手オーディション】を経て



ついに☆
ついに☆
ついに☆


プロレベルメンバーズクラブの

増田 茂さんが


《日本歌手協会レーベル》から


CDデビューしました☆彡



♪ 聴いて軽快 ♪
♪ 歌って爽快な ♪
♪ 股旅演歌の傑作 ♪

♪ 親しみやすい曲調と
歌声をお楽しみください ♪



2011年12月7日発売

増田 茂「筑波の月太郎」

TKCY-99173 1,200円


プロレベルメンバーズクラブの

増田茂さんを
どうか宜しくお願いします☆彡




何が嬉しいって
まだ、スタートして
間がないですが…

《日本歌手協会レーベル》と

こちらのシステムもまだ
歴史が新しい
【プロレベル認定歌手オーディション】


この 2つが合体して


☆CDデビュー☆彡

までの、長年の夢を
叶えた方が
誕生した事です♪


私の 読者の方々の中にも

夢を抱き続けて

「いつか
私の歌を、聞いて貰いたい」


そう 思っていらっしゃる方も
多いと思います♪


どうか

日本歌手協会の門を
叩いてみて下さい☆彡



毎年

春に開催される
【春の祭典】
〔中野サンプラザ〕
※沢山の先輩ゲストが
出演する華やかなステージです♪


秋に開催される
【歌謡祭】
五反田〔ゆうぽうとホール〕

※こちらは
長年プロ歌手として活躍を続ける
大先輩をはじめとして
総勢150名以上の人気歌手の皆様が
勢揃いの
豪華で華やかなステージで
まさに、歌謡史の[まつり]です♪



この↑のステージに
一緒に立てる可能性が
アルという事です♪


日本歌手協会が開く
オーディションは
2種類あります。


カラオケDAMから
【プロレベル認定歌手オーディション】
の第一次審査を経て
第二次審査は
審査員の前での
【けやきホール】で行われる
オーディション!

今回はここで
優勝なジャッジを受けた方が

日本歌手協会レーベルから
デビューとなった訳です♪


ただし
誰もがデビューしなくちゃいけない
訳でもないし
誰もがデビューできる
訳ではありませんが…
少なくとも
日本歌手協会に
御相談いただきましたら
アドバイスは
させていただきます♪

※この時の
優秀な成績の証を胸に
楽しく、
今のお仕事に
励んでいらっしゃる方も
沢山いらっしゃいます♪




CDデビューを果たしている方は

日本歌手協会の
入会オーディションを
受ける権利があります。


是非是非

気軽に
日本歌手協会に
お問い合わせ下さい☆彡

電話・03-3272-1620

mail・info@nkk.or.jp


日本歌手協会の
入会オーディションで
選ばれた方には

【春の祭典】に参加する
権利が与えられ

そこで更に
沢山のお客様を前にした
晴れやかなステージ上で
実は、審査を受けています♪


【春の祭典】で
選ばれた方々が


【歌謡祭】に参加する
権利が与えられます♪


この歌謡祭も
実は…審査がなされていて…


ここで

日本歌手協会の
新人賞とも言える

≪奨励賞≫


素晴らしい歌唱力に贈られる
≪歌唱賞≫


↑の2つの賞が選ばれます。



どうか

夢を抱いたままの皆様

チャレンジを♪♪♪



☆静江☆