ポッカリ☆ポッカーンとしちゃったかも〜♪

明日、


日本歌手協会の
入会オーディションと

プロレベル認定オーディションの

審査員をやる予定が‥


審査員の人数が集まって

私は行かなくて良い事に♪


ちょっと…

イッパイいっぱいの
スケジュールだったから、


何気に、ホッ♪


見て見ぬふりをしてた

洗濯物を
やっつけようっと♪


おかげさまで

月の中日って感じだし…

明日の ポッカリタイムは
助かった♪


後半戦の
仕事内容の
チェック&段取りが
ゆっくりできる☆



不謹慎だと
思われちゃうかな?


何だかラッキーな

ポッカリポッカーンな感じ(笑)



☆静江☆

 
  • コメント(全10件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/14 22:35

    たまにはそんな日があっても良いと思います!家事頑張って下さいね〜

  • …如月涙… 
    12/14 22:38

    こんばんは

    いつも忙しく日本中を飛び回ってるんですもん
    たまにはポカーンとゆっくり過ごしください


    しーちゃんの元気さを見習いたいです

    私は昨日から明後日まで点

    しーちゃん風邪やら胃腸炎が流行って?ます
    充分大事取ってくださいま


  • える*花よりDancin* 
    12/14 22:49

    不謹慎だなんてことないと思います。
    休養は大事デス(^_-)♪
  • TETSU 
    12/14 23:18

    し〜ちゃん一日お疲れ様
    近は日本縦断東へ西へだから明日は貴重な休日大事にしてね。のんびりリフレッシュでお願いします。(
    コニワは体力使うから厳禁だぞぉ
    (笑)

  • ふぅ 
    12/14 23:43




    少しリラックス時間も必要です

    一人の時間を満喫して下さい♪
  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪起動遅回過Tap御免なさい 
    12/14 23:56

    良かったですね〜♪
    元気 元気 と 言って頑張りすぎたら あかんよ〜♪ 本間に きぃつけて くださいね〜
    風邪でも ひいたら 一気に 疲れも来ますから たまにポッカリ ポッカ〜ンが必要です(^^ゞ
    お疲れ様でした☆
  • かこ 
    12/15 00:30




    そのお休みは

    きっと神様が働きすぎの(笑)
    〜ちゃ
    のため
    くださったのかも…(=^_^=)

  • ミルキーセピア 
    12/15 07:05

    かこちゃん、素敵なコメント!!

    だけど、そのとおり!し〜ちゃん、いろいろリセットする時間も大切です

    お洗濯、がんばって片付けてくださいネ

    "ポッカリポッカ〜ン”とか、”ウカレポンチ”とか、たまに出るし〜ちゃん言葉が、可愛くて笑えてしまう私です。

  • ふじいεふみふみ♪ 
    12/15 08:18

    普段忙しいし〜ちゃんに神様からの休息


    体を休めて下さいね


    頭の中は動いてる(仕事)みたいだから〜(笑)


  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    12/15 08:41

    たまにはのんびりしないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)