明日は、大阪でテレビ収録〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/明日は、大阪でテレビ収録〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/明日は、大阪でテレビ収録〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/明日は、大阪でテレビ収録〜♪ 画像3
明日は

大阪の関西テレビで

【怪傑えみちゃんねる】の
収録があります。



放送日は、


2012年1月1日

11:10〜13:00


放送される地域の方は

是非チェックしてね♪




実は‥
その時の衣装合わせを
昨日・‥…


さてさて

私が どのスタイルで
登場するか…

明日まで
お楽しみにね〜♪♪♪



また

皆様は
どれが好きかな〜!?

あっ!!
髪型やメイクは、明日は
ちゃんとするから
ご安心を(笑)

この写真は
昨日の衣装合わせで
参考までに撮っただけだからね(汗)




☆静江☆

 
  • コメント(全15件)
  • …如月涙… 
    12/7 13:24

    しーちゃん
    んにち

    私は赤のお洋服が好

    でも‥どれも素敵で

    しーちゃん
    根県にもいらしてください
  • マコリン☆LoveU^ェ^U 
    12/7 13:27

    完璧ですね

    スタイリッシュで 羨まし

    見習います

  • ☆フーコ☆ 
    12/7 14:02

    お正月に放送されるのです
    どれも華やかで素敵です
    真ん中の赤のドレスと右のブルーのドレスが好きで
    楽しみにしてま〜

  • さようならなんて言えないよぅ(>_<。) 
    12/7 14:04

    しぃちゃん
    んにち
    私は どれも素敵だけど、一番最初のがしぃちゃんに凄く合ってると思います

  • ☆桜子☆ 
    12/7 14:12

    素敵な衣装ですね〜
    スタイル抜群

    脚きれ〜い

    どれも全て似合ってます

    しいて言えば赤がパッと華やかな感じかな〜

  • ふぅ 
    12/7 14:18




    スタイリッシュです

    素敵


    放送は関西だけですか?
  • チャッピー☆ 
    12/7 14:29

    私は最初のブルーの可愛い系のが 若々しくて素敵


    赤のドレスは色っぽいし、ブルーのは清楚な感じかな


  • わんこ 
    12/7 15:21

    必ず観ます
    し〜ちゃんどれも素敵です 放送日が楽しみ

  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪プロフから冬コン投票宜しくね 
    12/7 15:25

    私は左が いいです(^^ゞ 若く見えるし 体のラインが更にスリムに 見えるから(^^ゞ
    私なら 左を着ます(^^ゞていつも 左系かな(^^ゞ
    カンテ〜レ ♪頑張ってください(´∀`)
  • ユリ*花124фチビ猫×3増えた 
    12/7 16:09

    ピンクのドレスが好き

    ぜひぜひ、なんて図々しいリクエスト

    今回違うのだったらどこか


    ウエストくびれてるにゃああ


  • すみれ(お休みしてます) 
    12/7 18:12

    し〜ちゃん、ほんとに美しいです

    真ん中(赤?ピンク?)はお顔が明るく華やかにうつります
    スッキリしてます。
  • 奈緒☆ 
    12/7 19:25

    左の衣装が好きです

  • Юрий 療養休職中 
    12/7 19:37

    見たいなぁ〜
    あの番組結構好きだったんだけど見れなくなってしまったんです
    私は右のブルーが好きです

    どの衣装も、しーちゃん着こなし完璧


  • かこ 
    12/8 00:47

    う〜ん
    れもステキだけど、私は左のブルーと黒のが
    いですね♪

    でも、いつもよりちょっとスカート丈が長いような…
    (*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)