初☆ファンクラブの集い〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/初☆ファンクラブの集い〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/初☆ファンクラブの集い〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/初☆ファンクラブの集い〜♪ 画像3
参加して下さった方も

この あたりの写真なら
許可いただけるかな…!?
って感じの写真を
抜粋してみました(汗)


こんな感じで
皆様と 普段着の私が
和気あいあいと♪


本当に
身を粉にして

集まって下さった皆様の
ご案内をしてくれた

ぺよんちゃん
βちゃん

2人の 愛情のこもった
サポートには

家族のような
暖かい思いやりを
感じました☆


私の身になって
私が気になる部分を
言葉で言わなくても

ササッサと
動いてくれていた…

スゴいよね♪♪♪




最後の写真は

先日の11月28日の誕生日の時の
同窓会コンサートで

とし坊が 着ていた
赤いチャンチャンコのセット♪


とし坊から
プレゼントしてもらっていたので


皆様に 見ていただきました♪♪♪


このタイミングを逃したら
なかなか着る事
出来ないものね(笑)


今日のラジオの現場で
そんな報告と
お礼も言えて 良かった〜♪



一昨日の
ファンクラブの集いの
時 だけじゃなくて

沢山
アップしたい写真が
たまってるんだけど…


なかなか
落ち着いて
ブログに アップできないね…

さすがに師走!!

時間に追われています…


誕生日の日の事も
報告したいのに…


明日は
【えみちゃんねる】の
衣装合わせ やら


麻丘 めぐみちゃんと
ディナーショーの打ち合わせ
&リハーサル♪


明日も バタバタしそうです(焦)



☆静江☆

 
  • コメント(全13件)
  • ガンバ 
    12/5 23:34

    赤いチャンチャンコを着たら還暦なんだけど 昔はう〜んと年寄りだと思ってました
    トンでもな
    って感じがします。来年なんて〜

  • マコリン☆LoveU^ェ^U 
    12/5 23:37

    ♪〜BGM〜♪
    が聞こえてきそうな
    くらい素敵



    伝わってきま

    これからも ご活躍 応援します
    やすみなさい

  • ☆桜子☆ 
    12/5 23:41

    こんばんは

    当日の雰囲気がよ〜く伝わるお写真です

    ホントに楽しかったぁ

    次回いつかな

    ビーズも教えて欲しいな〜
    し〜チャンが身近に来て気さくに会話してくれて本当に感動しましたm(_ _)m
    美しいし〜チャンに見とれちゃった

    歌も身近で聞けて 若い頃のビデオも見れてHappyな時間でした

    し〜チャン益々大ファンになっちゃったよ

  • 奈緒☆ 
    12/5 23:48

    し〜ちゃんの赤いちゃんちゃんこ姿、とっても素敵でした。
    参加させて頂けて幸せです


  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    12/6 00:19

    楽しそうで素敵な集いだったのが集い伝わってきます
  • マ〜姫 fourleaves forever 
    12/6 00:46

    し〜ちゃん、お疲れ様(^-^)/
    関西で開催されるのを楽しみにしてます

    『えみちゃんねる』出演されるんですか
    収録はいつでしょう

  • ふぅ 
    12/6 00:50




    し〜ちゃん

    ありがとうございました


    夢のような、Happyな一日でした

    あんなに目の前で、何曲も歌って頂いて、あんな贅沢はないと思います


    第2回…第3回と、長く続くことを祈っていま


    し〜ちゃんのお仲間も、素敵な方ばかりで、し〜ちゃんの人柄が感じられます


    ありがとうございました

  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    12/6 02:24

    しーちゃん
    中に訪
    赤いちゃんちゃんこ可愛い

    今度はぜひとも参加したいです


    忙しいとは思いますがよかったらお仲間よろしおねがいしますm(__)m
  • ミルキーセピア 
    12/6 09:27

    ファンの集いのあたたか〜い雰囲気が、こちらまで伝わってきます

    ファン一人ひとりも、し〜ちゃんとの素敵な思い出がまた増えて、喜んで帰られたことと思います。

    ぺよんさん達のサポートも、家族のような関係って、素晴らしいと思いますし、し〜ちゃんにとっても、ありがたいことですね

    これからも、そんなお友達や、応援してくれるファンの方達を大切に、どんどんし〜ちゃんワールドを広げていってくださいね

  • マリア*無言堪忍 
    12/6 13:39

    初ファンクラブ集い大盛況みたいでよかったですね


    地方のアタシ達には羨ましい限りで


    忙しいのに庭イベお仲間ありがと

    種いっぱいですねぇ


    頑張って植えてね〜



  • ☆フーコ☆ 
    12/6 14:28

    和気あいあいとした雰囲気が伝わってきますね
    も、関西でファンクラブの集いあったらいいなぁ〜と思っています
    みちゃんねる 楽しみです

  • ふじいεふみふみ♪ 
    12/6 20:34

    行きたかったな…
    本当に残念で



    次回を楽しみにしてます



  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪ 
    12/7 00:30

    お写真アップ有り難うございます(^人^)
    凄くファンの方々と愉しまれた事が伝わりました(´∀`)
    ちゃんちゃんこ 可愛いですね(´∀`)
    こんな可愛い ちゃんちゃんこが 似合う還暦を迎えたいです(´∀`)
    憧れます(´∀`)
    益々お元気で頑張ってくださいませ(´∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)