GACKTさんのコンサート〜♪

幕張メッセでのコンサート〜♪
行ってきました!!



熱かった〜〜〜!!!!!!

ステージも
客席も


若者達が
GACKTさんの
言葉を

ひとこと
ひとこと
聞き逃さないように
一生懸命聞こうとしている姿が

印象的だった☆


お疲れ様のGACKTさんと
コンサートが終わってから

お会いして
私の仲間と一緒に撮った写真…


後で アップしますね♪



☆静江☆

 
  • コメント(全6件)
  • かこ 
    11/6 00:10

    コンサート
    かったでしょうね〜


    し〜ちゃん

    いつもと反対の立場だから
    私達が観るのとは

    また違う見方なのでしょうか♪

    お写真お待ちしています(^o^)/
  • ふぅ 
    11/6 00:17




    コンサートの時のし〜ちゃんの美しい声援がきこえてか
  • くみん 
    11/6 03:31

    し〜ちゃんとジャンルが違うけど
    Gacktさんかっこいいですよね

    娘がGacktさん好きで曲をよく聞いてますよ

    写真楽しみで

  • ミルキーセピア 
    11/6 06:59

    私もコンサート写真アップ、楽しみにしてま〜す。

  • ミド 
    11/6 09:19

    いいなぁ あたしもガックンに逢いたかったな
    写メ楽しみに 待ってます
  • ★なな◆ 
    11/6 09:24


    ガックンのコンサート楽しくて良かった


    友達の前で巻くと
    白い目で見られない

    うちゎリア友に引かれてるよ


    あっ12月の頭から半ば迄
    東京遊びに行くから
    飲みに行こうよぉ

    なんちって


    でも庭の情報交換とかホントに出来たら楽しいよ


    うちゎ六本木辺りで
    飲んだくれてるかもだゎ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)