今日の私〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/今日の私〜♪ 画像1
今日は

こんな感じで


パーティーも

日刊ゲンダイの取材も

受けてきました☆彡


11月の スタート♪



☆静江☆

 
  • コメント(全22件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/1 23:18

    超セクシーですね〜

    ちなみにゲンダイはいつ頃掲載予定ですか?
  • あい☆まさ 
    11/1 23:19

    最近始めたばかりですが、
    仲良くなってもらえると嬉しいで

    良かったら日記から
    さい

    http://gree.jp/50224456/blog

  • ビッキー†絆† 
    11/1 23:21

    さすが


    綺麗にスーッと伸びた『おみあし』見惚れてしまいました


    普段よりの鍛錬の賜物です

  • ハコ∞いつもありがとう♪ 
    11/1 23:23

    足出し


    素敵だよ!
    し〜チャン


    いつまでも
    綺麗でガンバ



  • 白ひげエース 
    11/1 23:30

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • TETSU 
    11/1 23:43

    られた

  • すみれ(お休みしてます) 
    11/1 23:46

    とっても美しくて素敵だと思いま
    足は驚くほど細く、スッと伸びて…でも健康的で…。プロポーションは真似できないけど、姿勢は真似した

  • わんこ 
    11/1 23:53

    凄く綺麗な足
    く素敵です
    うらやましい

  • ☆ひまわり↑βс 
    11/2 00:03

    しーちゃんこんばん
    キレイ
    性なのに見とれてしまいま
    あたしは自分の脚が嫌いなのでうらやましいなぁ…
  • ひ♂ * 
    11/2 00:03

    しづえさん…




  • 知鍬 
    11/2 01:20

    超お綺

  • おぴちょん(オンライン時はコミュに居ます) 
    11/2 04:01


    うわぁ


    素敵です〜(^-^)/

    足もキレイ!!
    羨ましいです

  • マコリン☆LoveU^ェ^U 
    11/2 05:53

    すごい
    若いですね

    ビックリしました。
    女性の見本ですね

    憧れま

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    11/2 06:51

    惚れてまうやろ〜!(笑)
  • ミルキーセピア 
    11/2 06:52

    パーティ、取材、お疲れ様でした

    日刊ゲンダイは、どんな内容の記事なんでしょう??
    11月スタートということは、定期的に連載されるのかしらね・・
    お仕事の幅も広がって、いいですね〜

    それにしても、毎回おもいますが、しーちゃんの足、美しすぎる〜

    すらっとまっすぐで、ほんとに綺

    コンサートでもいつも、見とれてしまいます。

    ミニもお似合いです

  • ふじいεふみふみ♪ 
    11/2 06:57

    ステキ



  • アッコ 
    11/2 08:30

    ミニスカートです
    私は普段Gパンはいてるので、たまにお出かけの時、スカートはくと、寒くて〜寒くて〜年ですね!し〜ちゃんを見習いたいぐらいで

  • 宮下@インドア派 
    11/2 08:50

    脚の綺麗さにびっくりしました

  • 夢夢ちゃん 
    11/2 09:27

    おはよう、しーちゃ
    本当綺麗です
    あらためてビックリします

    私はこれからクレームのお詫びに行ってきます。しーちゃん元気下さい

    11月これを乗り切っていい月にしたいですね

  • ふぅ 
    11/4 11:11




    し〜ちゃんの黒のミニスカドレス素敵です

    友人もコンサートの時にどこのデザインか知りたいと話していました

  • 林檎 
    11/4 21:00

    いいなぁ。色気があるし、魅力的だし。アイドルにはない、女としての魅力がいっぱいだ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)