決めた!!

今夜 ソフトタイプの
整体に行って…


明日の お昼に
例の ハードで痛い整体に…☆



やりすぎかなぁ…!?


乗り物移動の多い仕事だからね!!

時々
メンテナンスを
しておかないと♪



とりあえず 今

ソフトな 整体に
向かってまぁす♪


今夜の感じで
判断しようと思ったけれど…

ハードな整体の先生の
予約がうまくとれたから

欲張りになっちゃったのよね(笑)




☆静江☆

 
  • コメント(全11件)
  • TETSU 
    10/31 19:48

    〜ちゃん大丈夫かぁ
    理しないでオフの日はGREEハコニワで一緒にリフレッシュ
    っと不味いか
    (笑)
  • タネください!のみやび 
    10/31 20:14

    し〜ちゃん、
    足底筋膜炎が痛いよ〜。棘が出来ているから治んないです

    棘のせいでこんなに痛いなんて…


  • みるきぃ 
    10/31 20:19


    整体ってなんとなく怖い
    イメージがあります


    体を整えるって書くわけやし‥
    挑戦してみたい気もしま



  • ☆フーコ☆ 
    10/31 20:21

    整体は、し過ぎたら頭痛がしませんか?他のところが痛くなったり。 私は痛みを取る所へ1ヶ月に一回行っていますが、全体が動くから一回しかできないそうです
    回で治りました〜

  • わんこ 
    10/31 20:58

    整体は行った事ないです どんな感じなのかな? また感想アップして下さ

  • 夢夢ちゃん 
    10/31 21:32

    こんばんは、しーちゃん。しっかり身体の調子整えてね。僕は仕事で失敗やらかして今ちょっとしたうつ状

  • KALLEN《エルメス バーキン必需品》 
    10/31 21:36

    カレンも整体に必ず行きますょ

  • 晶やん☆彡サン 
    10/31 22:45

    整体は良いですよ。

    私は井本整体の先生にみていただいています。

    整体はココロとカラダのバランスを整えるんです。

    月のバイオリズムで骨は動きます
    だから整えるのは月一回です。
    重症な歪みならもっと頻繁になりますが


    そして
    食は腹八分目
    カラダを中から外から温め
    ストレスレス

    整体は自分とまわりの様々なことを学べます。


    なので、整体をおすすめします。




  • アッコ 
    11/1 08:32

    私も、整体は9年通ってます・通い続けてる間は体の調子がいいので・・・癒されるし・・・好きで

  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    11/1 16:38

    最近行ってないなぁ

    ところ
    マッサージとか整体って
    期間置かなくっていいの?

  • ふぅ 
    11/4 11:26




    整体は正直、当たり外れがありますが…し〜ちゃんはいい整体師の方をご存じなんでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)