本日の【同窓会コンサート】〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/本日の【同窓会コンサート】〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/本日の【同窓会コンサート】〜♪ 画像2
今日は 何と☆

あいざき進也ちゃんの

55才の誕生日☆彡


お昼の部で
みんなで ステージで
お祝い
happy birthdayを♪



幕が閉じてから


もう一度
happy birthdayの歌を歌い


こんな
可愛いケーキを♪



本日 お誕生日の
進也ちゃんと
2ショット☆


みんな
良い年齢に
なっていくね(笑)



進也ちゃんにとって
更に 素晴らしい1年に
なりますように…☆☆☆



☆静江☆

 
  • コメント(全13件)
  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    10/27 00:10

    そうですか
    あいざき進也さんて55才なんです
    自分の年は忘れて
    何となくアイドルは年取らないって勝手に思ってしまっているところがあって
    年齢聞くとビックリしたりする

  • ハコ∞いつもありがとう♪ 
    10/27 00:16

    素敵ですね

    何もかもが
    素敵になりました


    明日も良い日
    ありますよ〜

    \(*^∇^*)


  • かこ 
    10/27 00:27

    し〜ちゃん

    也さんとバースデーケーキ
    お写真アップ(*^∇^*)
    ありがとうございま


    とっても嬉しいです

    それに
    す〜ごく可愛
    ケーキ

    皆さんで御祝いしてくださったんですね

    よかった〜(*^∇^*)


  • みぃこ 
    10/27 00:41


    ありがとうございま

    お仲間さんにお祝いして頂けて今まで一人で走って来た進也さんには感無量だと思いま



  • ストロベリー 
    10/27 00:49


    同窓会コンサートでお祝いなんて素敵で

    進也さん55歳おめでとう(*^▽^)/


    ケーキおいしそう


  • TETSU 
    10/27 00:54

    ッー!マジで55歳な
    若すぎるぅ

  • ぴろこ 
    10/27 01:07

    本当にお疲れ様でした。
    進也さんとのツーショットが嬉しくて初めてコメントしちゃいます
    今日は10年振りに盛岡の友達と北上の同窓会コンサートで
    待ち合わせて会い、一緒に楽しんできました。
    埼玉から向かう新幹線の中で虹を見ましたよ

    進也さんのお誕生日をしーちゃん達にも祝って頂いて
    私も嬉しいです。
    しーちゃんと江木さんの《愛の奇跡》いいです

    晃さんとの《恋のダイヤル6700》バッチリだし

    今度ぜひ進也さんとのデュエットもお願いしますね

  • ミルキーセピア 
    10/27 06:06

    しーちゃん、進也さんとの2ショットの写真アップありがと
    記念にいただきたいくらいです。

    同窓会の気心しれたお仲間と、55歳のバースディをお祝いできて
    進也さんも、ほんとうにうれしかったと思いますよ

    いつも、”進也ちゃん”って呼んで、お姉さんみたいなしーちゃん

    メンバーの要として、進也さんをはじめ、みんなをサポートしてあげてください

    ぴろこさんのコメと同じで、一度、進也さんとのデュエットも、聴いてみたいので、企画してください。

    お二人も歌うまいから、演歌、ポップス、ニューミュージックと、何でもOKですよね〜

    しーちゃんに紹介していただいたことで、同窓会メンバーのいい関係が、つたわってきて、とっても暖かい気持ちになりました

  • ももかんしんこ 
    10/27 09:09

    しーちゃん、
    ーショット写真と
    愛らしいケ−キの写真のアップ・・・ありがとうございます
    55歳の誕生日を同窓会メンバーの皆様方で
    祝いしてくださって、感謝です。
    これからも、ひとりっこの進也さんの頼れる素敵なお姉さまでいらしてください
  • ☆フーコ☆ 
    10/27 10:24

    声もスタイルも変わってなかったから、ビックリしました〜

  • アッコ 
    10/27 19:52

    し〜ちゃん、進也さんとの2ショットとケーキの写真アップ有難うございま
    私達ファンは、とてもHAPPY
    気持ちになりました・これだから、し〜ちゃん大好きです
    野と静岡でお会い出来る日まで、楽しみにしてますね
    れぐれも、お風邪など、ひきませんように・・

  • ふじいεふみふみ♪ 
    10/27 20:07

    うわぁ〜可愛いい


    おめでとうございま


    ライヴでのバク転は凄いで



  • ふぅ 
    10/28 00:38




    遅れましたが、happy birthday


    いつも思いますが、顔が小さくてすりむでうらやましい限りです

    いつまでも少年のように、素敵でいて下さい♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)