楽しい2日間だったなぁ〜♪

羽田到着!!

帰路につきました…

なんだか‥長い2日間だった!


何しろサプライズが
沢山あったから、



昨日は『浪花恋しぐれ』
今日は『大阪ラプソディー』

私も いつもの歌のメニューが
増えたの♪


昨日の昼の部
『浪花恋しぐれ』の時の
お相手は とし坊☆

いきなり きものに着替えていて
私たちも ビックリ!!!


今日の昼の部
『大阪ラプソディー』の時は

ヒョウ柄のミニワンピースに
ロングヘアーのカツラを付けて


会場から女装で登場(驚)


美人さんの
大阪の オバチャンでしたよ☆


短い時間に
汗だくで、

今日も頑張る とし坊☆


私は今日も
笑いをおさえるのに苦労して

必死で
『みずいろの手紙』を
歌いました…戦いだった(笑)


心地良い疲れに
包まれています☆彡


まだ…余韻が・‥…♪♪♪


☆静江☆

 
  • コメント(全16件)
  • とも-£・一仕事終えました。 
    10/8 23:30

    し〜ちゃん


    楽しかったんだね

    良いな


    お疲れ様〜


    今日はゆっくり休んでね

  • YuRa☆日記見て下さい 
    10/8 23:36

    見たかったぁ

  • 聖子ちゃん(結婚してからもずーっと孤独だった) 
    10/8 23:53

    し〜ちゃん

    お疲れさまデシタ


    『みずいろの手紙

    を聴く
    し〜ちゃん
    当時の感動する美しさと歌声の美しさと全てにうっと
    て涙が溢れて来ます


    今のアイドルに
    こんなに美しくて歌の上手いし〜ちゃん
    ような人はいません




  • 夢夢ちゃん 
    10/8 23:54

    しーちゃんお疲れ様でした。充実した時間を過ごせたようですね。ゆっくり身体休めてまた次回にそなえて気力、体力充実させてください。僕も11月ですけど応援いきますよ。
  • ハコ∞いつもありがとう♪ 
    10/9 00:02

    楽しくすごせ
    ヨカッタ!ヨカッタ〜!
    \(*^∇^*)

    あっ!浪花恋しぐれ
    時々カラオケで歌います♪一人だけ
    ヘヘヘ
    へたっぴ〜のカラオケ大好き♪オバチャンです


    し〜ちゃん
    お疲れ様でし



  • わんこ 
    10/9 00:04

    こんばんは
    テレビで放送されたらいいのに
    日前ひチラッとワイドショーで観たけど、短い

  • カレラBC〜又々イベ完休中、ナシナシのみ 
    10/9 00:05

    し〜チャン
    楽しめて良かったですね〜

    大阪の人って楽しくて面白いですよね

    お疲れ様デシ

  • かこ 
    10/9 00:05

    し〜ちゃん
    日間お疲れさまでした(=^_^=)
    吹田♪長時間でした
    凄く楽しかったです


    そして今日
    想を遥かに超えた大阪のとしこオバチャン(笑)

    赤い口紅がお似合い

    足のキレイな可愛い
    オバチャンでした〜

    今までで一番驚かされたサプライズかも



  • みずりん 
    10/9 02:36

    お疲れさまでした

    充実した2日間だったんですね!
    し〜ちゃんがそんなに楽しかったなんて、何だか私も嬉しいです


    素敵なお仕事ですね


  • 恵(ケイ)真美 
    10/9 06:02

    しーちゃん
    田と泉佐野の2日間の同窓会コンサートお疲れさまでした
    シ坊のサプライズ楽しそうですね
    は月末の東北、八戸と北上ですね
    は進也クンの誕生日の26日に北上行きます
    たトシ坊のサプライズ期待しています
    た頑張って下さい

  • アッコ 
    10/9 07:58

    し〜ちゃん、連日のコンサート、お疲れ様でした・大阪ラプソティは、若い頃によく歌った
    ので、聴きたかったです・そのサプライズもクリスマス同窓会で見れることを期待してます

  • ミルキーセピア 
    10/9 10:02

    しーちゃん、お疲れ

    楽しいコンサートの雰囲気、しっかり伝わってきます
    トシ坊の、大阪のおばちゃん姿、みてみたいな

    名古屋でも是非、やってくれないかしら・・?
    しーちゃんの演歌バージョンも楽しみにしてるからね

  • ふじいεふみふみ♪ 
    10/9 11:16

    し〜ちゃんおはよう(*⌒▽⌒*)


    え〜お昼部に
    そんなサプライズが


    見たかったよ〜トシ坊さん〜(笑)


    いやい
    し〜ちゃんの歌声

    7日はありがとうございました
    お疲れ様でし



  • 崖っぷちsinger 
    10/9 17:22

    夜の部でも観たかったです

    次回に期待してます

  • ふぅ 
    10/9 17:30




    し〜ちゃんの楽しそうな顔が、めに浮かびます

    充実した時間はあっという間に過ぎます


    中野サンプラザの同窓会コンサート楽しみにしています


  • ふぅ 
    10/9 17:32

    し〜ちゃんの色々なレパートリーも、聴いてみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)