ハコニワ☆イベント『HAPPYハロウィンパーティー』終了〜♪

皆様
今回もありがとうございました♪




お仲間人数⇒79人/80人中

お仲間の皆様が
頑張って下さった
合計得点⇒671314点


個人得点⇒10464点

個人順位⇒6120位


お仲間…
最後の1人は…


決められなかった…


小心者だね‥私


今回も

昨日は…
ほとんど出来なかったので
ちょっと悔しい結果に!!

でも
私なりには
頑張れた方だし…

参加できた事を
HAPPYに感じないとね♪


また
宜しくお願いします☆彡



☆静江☆





10月8日の『皆様の御協力に感謝☆彡 また宜しくお願いします♪』のムービーです


 
  • コメント(全21件)
  • 花南2花飴辰慧潴押 
    10/8 09:49

    イベご一緒ありがとうございました♪

    ってしーちゃま…


    バレンタインになっとる



    お茶目です



    またよかったら遊んで下さいまし




  • こゆり 
    10/8 09:49

    し〜チャンお疲れ様でした

    お誘いありがとぅございました

    また遊んで下さいま

  • し〜ちゃん 
    10/8 09:57

    花南2ちゃん



    自分でビック



    HAPPYときたらバレンタインって


    今、書き直したよ

  • TETSU 
    10/8 10:00

    〜ちゃん10000の大台達成おめでとう
    た一緒に仕事の合間にのんびり楽しみましょう

  • マコリン☆LoveU^ェ^U 
    10/8 10:02

    イベントお疲れ様でした。最後の お仲間に なりたい一人です

    めちゃめちゃ 頑張るだろうなぁ

  • ハコ∞いつもありがとう♪ 
    10/8 10:04

    お疲れ

    素敵なお庭になりましたね


    有難うございました
    m(__)m

    また
    参加する時は
    お誘いくださ


    \(*^∇^*)


  • фみぃ*花ワンコ世話の為完全休業 
    10/8 10:22

    し〜ちゃんお疲れ様〜でし


    ハムちゃん
    ったりだけど参加ならまたよろしくね

  • …如月涙… 
    10/8 10:46

    しーちゃん
    お疲れ様でし

    私…ボーダーの高さについてけず途中リタイア
    ゴメンなさい

    しーちゃん
    いなぁ

    葡萄イベントは少し頑張ってみる

    又宜しくお願いいたします


    種数個贈りきれずごめんなさい
  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪ 
    10/8 11:11

    いつもお誘いありがとうございま
    次回も枠が在りましたらパネル狙い組にヨロシクお願いしますm(__)m

  • すみれ(お休みしてます) 
    10/8 11:40

    楽しいお庭イベント、ありがとうございました。し〜ちゃんのこのお庭、ミュージカルみたい

  • 花南2花飴辰慧潴押 
    10/8 11:40


    つっこんでごめんちゃい



  • ☆フーコ☆ 
    10/8 11:41

    お仲間、有り難うございました


    し〜ちゃんは有名なので、お誘いされた方は嬉しいけど、私は知らない方を誘うのは迷います


  • MIKA☆ 
    10/8 13:39

    お疲れ様でし

    またヨロシクお願いします
    (*^o^*)
  • ☆桜子☆ 
    10/8 15:38

    お疲れ様でし

    お仲間ありがとうございましたm(_ _)m
    種もイッパイありがとうございまし

    素敵なお庭

  • 姫☆ お仕事-多忙中。 
    10/8 18:24

    し〜ちゃん
    ,お庭
    っても素敵


    カボチャ
    マキマキ
    お疲れ様でし


    ハロウィンパーティ
    っても楽しかったね


    また 今度 お仲間お願いします

  • わんこ 
    10/8 20:06

    お仲間ありがとうございました
    来なかたのが
    タイミング合えばまた宜しくお願いしま
    いつも得点低くすみません

  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    10/8 22:32

    ありがとうございました。m(__)mまた始まりました。よろしかったらお仲間に加えてください(o^-')b
  • 料理めいじんまだかかりそう体調不良 
    10/8 23:34

    ゴージャス
    インパクトある庭ですね

  • あゆ(SMAP☆拓哉) 
    10/9 15:40

    お仲間ありがとぉ
    ざいましたぁ
    っちゃかわぃ
    庭です
    タネがいっぱいでいつも
    来なく

    それがいつも残念だ

  • カレラBC〜又々イベ完休中、ナシナシのみ 
    10/9 19:35

    し〜チャン

    ハロウィンイベお仲間有難うございまし


    ネジコメでの挨拶しかしてなくてごめんなさい


    同窓会コンサート頑張っておられ、日記読ませてもらってるとトリップしてしまいます


    お庭も可愛く飾られて、出来る人は出来るんだと見習わないとと思いまし


    ぶどうイベ始まっていますが、参加されるなら是非ご一緒お願いしま〜す

  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    10/10 04:06

    おはようございます
    ちらこそお仲間ありがとうございます
    かったらまたお仲間よろしおねがいしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)