ハコニワ☆イベントが改良されたね〜♪

嬉し〜い〜〜〜♪

頑張ってる方への
獲得得点によって生まれてくる

応援ギフトの種送りが
楽になったね☆


『続けて送る』を選択すると…


あの、大変だった
お仲間のページ送りの作業が
なくなって☆


同じページに戻れるから

ヽ(≧▽≦)/キャー

助かる〜♪


これで!!

いつも合流タイミングを
最後の方にと
待っていただいていた

素晴らしい得点の
お仲間の皆様とも

早めの合流が
可能になりました♪


そうよ!!

この部分の改良を
待っていたのよ…私☆


GREEのハコニワスタッフさん
ありがとう♪


できますれば…
「○個贈る」の
数の選択があれば
尚、嬉しいけど〜☆彡



☆静江☆




10月4日の『遅れて参加…只今準備中♪ しばし お待ち下さいませ〜♪』のムービーです


 
  • コメント(全18件)
  • TETSU 
    10/4 12:06

    ッー!完璧だ

  • YuRa☆日記見て下さい 
    10/4 12:10

    そうそ
    何個送る…って選択も出来たら一回で終わって便利なんだけど(笑)

  • みずりん 
    10/4 12:11

    そうですね
    得点のお仲間には沢山種あげたいけど、仲間の数が多くなると何度も探すの大変だった



    良い方に改良されてるのは嬉しいですね
    ハコニワイベはし〜ちゃんが始める前、得点ごとにアイテムもらえるのではなく、得点ごとに何が当たるかお楽しみで、すっごいすっごい頑張っても同じアイテムが8個とか出て、携帯投げた時もあったな



    あと前は、他の庭で種が拾いやすく、
    めする為にみんな種屋さんのお庭にお邪魔して何千回も巻いたり(画像消すと鬼巻きできる
    してたけど、ある時からシステムかえてほとんど拾えなくなり皆大ブーイングで当時の庭仲間はみんな庭離れしちゃった

    りGを使ってほしいが為のグリーさんの策
    まぁ商売でやってる以上仕方ないけど全部課金しなきゃなかなか楽しめなくなってるし



    …とまぁ、し〜ちゃんに愚痴っても仕方ないね
    礼しました〜m(__)m
  • うー スマホにする 
    10/4 12:19

    なんとゴージャスなカボチャ畑!


    私は、最近イベントは細々参加なので、あんまり使えない機能かな

    さみし〜〜

  • とも-£・一仕事終えました。 
    10/4 12:50

    やっとの改定でしたね。

    嬉しいけど、もう少し早く導入して欲しかったよ〜

  • MIKA☆ 
    10/4 12:53

    送りがだいぶ楽に
    なりますね〜

  • カレラBC〜又々イベ完休中、ナシナシのみ 
    10/4 12:59

    し〜ちゃんの意見に全く同意デス



  • фみぃ*花ワンコ世話の為完全休業 
    10/4 13:19

    いいよ

    みぃも午前中発見してラッキー

  • ×まこ*名もなき華*≡kms≡ 
    10/4 13:48

    お迎えありがとございまつ( ´艸`)
    ハロウィンカボチャ(≧∇≦)ノ
    気分はすっかりハロウィンでつ(`-´)ゞ
  • ♪梅子 PCのみ 
    10/4 13:57

    し〜チャマ
    お仲間ありがとうございま


    本当に
    なりましたネ

  • 今月でグリー退会するよ★座敷童子 
    10/4 14:22

    今度は
    が一度に大量に植える事が出来ればもっとスムーズに成るのにね
    植えるのも大変な作業だか


  • ☆桜子☆ 
    10/4 14:32

    お仲間ありがとうございま

    お礼が遅くなりすみません
    昨日突
    故障して今さっきやっとオンラインできまし

    ボチボチですがヨロシクお願いしますm(_ _)m
  • 樹里 
    10/4 14:48


    初めまして


    ハコイ
    …参加してるなら仲間によろしくお願いします m(_ _)m

    枠がまだ空いてるなら…出来ればお誘い下さいね〜 (^_^)v

    私の方はまだ枠が空いてる〜いつでもお待ちしています m(_ _)m

    ♪〜θ(^0^ )



  • ビッキー†絆† 
    10/4 14:57

    お迎えありがとうで


    ホントに種配達楽になった

    かなり嬉しい


    今回もよろしくです

  • ★なな◆ 
    10/4 16:20


    おは〜


    まぢか

    んじゃポチッとしちゃお


    よろしくお願いしま



  • ★なな◆ 
    10/4 17:24


    いつもお仲間ありがとぉ


    うんうん、もっと改良されたらいいね


    まとめて50くらい送れたらいいの


    久しぶりに、し〜チャン
    仲間集めてしっかり参加できてるみたいでよかった



  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    10/5 00:16

    こんばんは
    ーちゃんお仲間ありがとうございます
    ろしおねがいします
    良されてよかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)