追記:美味しすぎるーーーッヽ( ≧▽≦)/

  • し〜ちゃん 公式ブログ/追記:美味しすぎるーーーッヽ( ≧▽≦)/ 画像1
昨日の

日記に書いた


おでんに

鳴門金時☆



鳴門金時を入れて
良い感じに
火が通ったら

必ず 食べきるか

鳴門金時だけ
別の器に 移して下さいね!!


せっかくの

鳴門金時の味が

全部 おでんに
溶け出したら
もったいない(笑)

タイミングを大切に
楽しんで下さいね♪


また…今日の お昼も・‥…
・・・‥‥‥………♪♪♪



☆静江☆

 
  • コメント(全5件)
  • ふじいεふみふみ♪ 
    9/28 14:49

    昨日のし〜ちゃんの日記を見て、仕事帰りにおでん買って食べまし


    流石に鳴門金時は
    ないけ



  • かこ 
    9/28 15:09

    し〜ちゃん
    詳しく教えてもらったので
    夜は、おでん
    り頑張ります

    という事で、今から
    門金時も買ってきま〜す(o^v^o)
    楽しみ
    しみ


    追伸

    〜ちゃ
    元気になって
    よかったですね♪(*^∇^*)/
    とても嬉しいですよ

  • まーぼう 
    9/28 15:20

    実はおでんは食物繊維の豊富な食材で
    胃腸によく、お通じも快適で、若さも保てるとか。
    老廃物を排出するのは人間にとって自然ですね
  • わんこ 
    9/28 15:43

    おでん
    いしそ
    今日はビーフシチューだから、明日挑戦してみます

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    9/28 19:10

    そろそろ おでんの季節ですね(´∀`) 鳴門金時は少々 お高いですが 甘くて絶品(´∀`)焼き芋にしても スイートポテトにしても 甘さが断然違いますよね(^.^)私は友達が徳島にいるので毎年安く箱買いを頼んでますよ〜♪おでんに入れてみますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)