ふふふ…ハコニワ☆イベント〜♪

珍しく

早いスタートを
きってみました〜♪


結果は…多分

似たり寄ったりだとは
思うけど(笑)



☆静江☆



9月28日の『皆様 ご協力 ありがとうございました☆感謝☆彡』のムービーです


 
  • コメント(全10件)
  • YuRa☆日記見て下さい 
    9/28 12:10

    あは
    わいい

    こんな風になるんだ


    し〜ちゃん 昨日は誘ってもらいながら
    仲間になれず失礼しました
    また少し体がマシになったら……
    またネジコメに書きますの
    その時にまたお声かけて頂けたら嬉しいです

    すみません


    し〜ちゃんは回復して本当に良かったで

  • …如月涙… 
    9/28 12:17

    前イベントお疲れ様でした

    種を贈れなくて悔しかった

    今回は私も楽しみま
    良かったら又々お誘い下さいね

    お待ちしてま

  • ハコ∞いつもありがとう♪ 
    9/28 12:34

    まだま
    父の電話で話す声が 聞こえてくるようで ドキッ!とする時があります


    し〜チャンは
    いろんなことが 次から次へとあるのに
    頑張ってるね

    綺麗だわ〜


    無理しない程度にね

    私は ハコニワ
    畑で マイペースで楽しんでます

    普段最終700P位にしかならないけど

    よろしかったら 誘って頂けると嬉しいです


    \(*^∇^*)


  • わんこ 
    9/28 13:22

    こんにちは
    だ全く頑張れてない
    すが、ハコニ
    仲間に入れて貰えませんか
    お誘い出来な
    お願いしま

  • фみぃ*花ワンコ世話の為完全休業 
    9/28 13:31

    し〜ちゃん回復したぁ〜
    マンドラの時は具合悪そうだったから声かけなかったよん
    回は超〜まったりだけどよろしくマッシ

  • ★なな◆ 
    9/28 16:26


    おは〜


    張り切って始めたね

    途中でバテナイよぉに気をつけてね


    また明け方に覗きに行くね

    今ポチったら早すぎ
    迷惑かけそうだゎ(笑)


  • Юрий 療養休職中 
    9/28 18:09

    しーちゃんスピードスタートだねo(^-^)o
    私は最終日にかけま

    お誘いしたので気が向いたらよろしくお願いします

  • ☆フーコ☆ 
    9/29 01:37

    綺麗に並んでいて、可愛いですね

    また、お誘いしたので宜しくお願いしま

  • ふじいεふみふみ♪ 
    9/30 01:51

    うわぁ

    可愛い


  • ★なな◆ 
    9/30 08:58


    おは〜


    明日の朝に終了するから
    早めに来ちゃった
    テヘ


    腹減ったから
    ちょっくらコンビニ行って
    立ち読みなんぞしてくるゎ(爆)

    種ゎテケトにツボ言ってる
    ツボンヌたちに(笑)

    こちらこそいつも
    ありがとぉ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)