情けない感じの1日だったなぁ…( 汗)

先ほど、帰宅!!

なかなか熱…下がらず…

現在やっと37.72℃に!


今朝は品川駅あたりで
39.9℃にグングン上がり…

大阪に向かう新幹線の中は、
ほとんど うなされ状態(汗)


体中痛いから参った参った(泣)

着替える時も
肌に布が当たると痛いし…
ドレスのビーズが当たったら
かなり痛い!!



そんな中…

山本リンダさんが
プロポリス飴を下さったり


渚ゆう子さんが
90才の お母様と2人で
私の背中に
一生懸命に
湿布をして下さったり…


私は…

風邪だったら
皆様に移しては申し訳ないから

なるべく 遠巻きに
ご挨拶とかをしていたのに…


皆様に
心配をかけちゃって…(汗)



今日も
皆様の優しさに
支えていただきました♪



合田 道人さんに
司会は、ほとんど
活躍していただいたし☆

歌手協会の歌手の皆様
スタッフの皆様に
沢山助けて頂きました♪


早く治して
お返ししなくちゃ…ね☆


一心不乱に

横になる事に
専念するゾッと!!



☆静江☆

 
  • コメント(全43件)
  • YuRa☆日記見て下さい 
    9/24 23:46

    ポカリ飲んで熱発散させて下さい

    熱あるのに動けば しんどいよ
    まぁ仕事キャンセルは出来ないから大変


    今晩はゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさ
    し〜ちゃん

  • タッチャン 
    9/24 23:46

    ゆっくり休んでください。 時間が許す限り…
  • カズ ♪【】 
    9/24 23:48

    ゆっくり養生して、一日も早く、復活してください




  • マコリン☆LoveU^ェ^U 
    9/24 23:49

    こんばんは(*゚ー゚)v
    風邪 早く治してください

    おやすみなさ

  • 白桃花♪開運画家 
    9/24 23:53

    つらいですね

    どうかお大事になさいませ、ゆっくり休まれてくださいませ

    プロポリスは効きます。

    皆様に支えられていらっしゃって素敵です。
    人徳の賜物ですね。

    もしも、声を出さなくてはいけないのに、声や喉にきてしまった場合、応急措置には、生姜も良いですが、お酢を数滴飲み込むと、少しましになる事もあります
    (私は匂いが気になるのでワインビネガー白なども使いました)

    お大事になさいませ

    早く良くなられますように

  • ふぅ 
    9/25 00:07

    し〜ちゃん、お久しぶりで

    携帯の調子が悪いうえ、購入する時間なくてGREEお休みしていました

    母親は無事に退院でき、元気にしています!

    し〜ちゃん、大丈夫ですか
    今はマイコプラズマ肺炎なども出始めているので、気をつけて下さい

    一番は水分補給と休息です

    お大事にして下さい

    心配ですね…ふぅよ

  • ☆フーコ☆ 
    9/25 00:09

    お疲れ様でした。 早く治りますように、祈ってま

  • しーちゃん(∂∂)♪ 
    9/25 00:20

    ただの風邪じゃなかったようです
    お大事

  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    9/25 00:23

    こんばんは
    丈夫ですか
    あるとつらいですね
    分とってゆっくり休んでください
    大事に
  • モモちゃん-雪の季節です。インフルエンザには気をつけてね 
    9/25 00:25

    夏風邪は気をつけないとね!!油断すると長くなりますよ…熱は急に下げると体力が奪われます
    汗かいて熱を下げて下さい

  • パンティ王子 携帯修理中 
    9/25 00:26

    お大事
  • ジャック・トラヴィス。 
    9/25 00:27

    情けない、申し訳ない。なんて思わず、甘えて良いんじゃない?
    心優しい人達に、支えられて、日々の生活。
    回復した時に、何かしらの恩返し
    それで、良いのでは
    と、思います
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    9/25 00:27

    し〜ちゃん。
    お大事に。
  • かこ 
    9/25 00:42

    お疲れさまでした(>_<)

    とにかく今は横になって、身体を休めるコトだけです

    おやすみなさ

  • 無言でゴメンなみちゃん【EndlessLove】 
    9/25 00:51

    優しい方たちに囲まれて、体は辛いけど心は暖かな日でしたね。
    お大事にして下さい
  • くーる☆ 
    9/25 01:15

    お疲れ様でし


    代役のきかないお仕事ですよね
    ゆっくり休んで下さ

  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    9/25 01:31

    急に寒いくらいになったし
    あったかくして休んでくださいね
  • 衛星・今週・早起き週間【7〜16】仕事時間 ヨロシクです 
    9/25 01:37

    ゆっくり休んで下さ

    お大事に m(__)m
  • ひーちゃん 
    9/25 01:37

    お大事にしてくださいね


    病院で診てもらってお薬を飲んで、栄養とって、いっぱい睡眠して、早く元気なってね



  • ×まこ*名もなき華*≡kms≡ 
    9/25 01:42

    温度差についていけず…
    私も体調崩してます(>_<。)

    段々無理のきかないお年頃なんだと痛感いたしますorz

    眠れる時にゆっくり休んでくださいね

    早く治りますように

  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    9/25 01:55

    し〜ちゃん、お大事に。早く回復するように祈っています。

  • こころ 
    9/25 02:14

    静江さんゆっくり休んで自愛して下さいね。こころ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/25 02:20

    どうぞお大事に…。
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    9/25 02:54

    し〜ちゃん たっぷり睡眠とって

    早く良くなりますよぅに

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    9/25 04:10

    お疲れ様でした♪ 大変でしたね

    とにかく早く治る様に祈っております

    頑張れ、し〜ちゃん!!

  • せいきっす 
    9/25 04:36

    大丈夫かな☆〜(ゝ。∂)

  • すみれ(お休みしてます) 
    9/25 06:14

    熱は体を休ませるための合図なのでしょうか。
    ゆっくり休んで治して下さいね

  • 知鍬 
    9/25 06:41

    一心不乱にお大事になさってくださいませね

  • ニール背中 
    9/25 06:42




    んな状態で‥
    大阪ま

    本当に
    お疲れさまでした

    今さらですが
    医者に行った
    点滴
    るいは

    してくれてれば!?

    と 思ってしまいますが
    何はともあれ
    しばら
    苦しい
    思いますが‥
    も忘れずに
    ウイルスが早く逃げ出しくれると良いですね

    ど〜ぞお大事にね

  • …如月涙… 
    9/25 07:20

    風邪は万病の
    無理しないで
    今は休養と療養に専念して下さい

    辛いでしょう
    しーちゃん…頑張り過ぎで
    たまには自分に優し
    休みをあげて下さい
    お大事
    本当に大事して下さ
  • アッコ 
    9/25 08:27

    そんな高熱でも、お仕事
    変です
    立ってるだけでも大変なのにね!早く横になって下さいね

  • レモン飴《to U》お友達お仲間皆様感謝 
    9/25 09:26


    本当に本当にお疲れ様でし


    ゆっくり休んでくださいね


    早く良くなりますように



  • ミルキーセピア 
    9/25 11:29

    しーちゃん、無理しすぎ!

    ほんとに、ゆっくり、身体、休めてくださいね

  • みずりん 
    9/25 11:44

    無理してでも笑顔で頑張らないといけないお仕事ですものね…よく乗り切りましたね



    心身共に、休ませてあげて下さい
    大事に

  • サトーン 
    9/25 13:02

    早く良くなりますように。
    お大事にして下さいね。
  • ふじいεふみふみ♪ 
    9/25 20:38

    熱…下がったかな…
    ゆっくりゆっくり
    安静にして下さいね



  • negi 2713(葱) 
    9/26 10:00

    熱があるときは ゲームは休みましょう
  • ☆フーコ☆ 
    9/26 10:42

    し〜ちゃん大丈夫ですか? ゆっくり休養して下さい

    今 風邪が流行ってるみたいですね。 私はやっと治ってきました
  • そーぼー 
    9/26 14:39

    ウイルスと身体が戦っている時ですね



    暖かくして、

    食べられるようだったら温かい物を食べ


    汗をいっぱい出して



    安静にしていてね



    そうすれば2・3日で復活できるはず



    無理しちゃダメだよ


  • ★なな◆ 
    9/26 16:26


    ひぇ


    40℃っ


    下がったから良かったけど


    し〜ちゃん、ほれ
    若くないんやから(笑)
    無理しちゃダメだべ


    なのにお仕事お疲れ様でしたm(__)m

    あっ中毒つか病気だから
    庭ゎ巻くと思うよ(爆)
    うちも人生初の扁桃腺を
    春くらいにやったが
    ウハウハで仕事休んで巻いてたから



  • カナム 
    9/26 19:28

    しーちやん
    が下がらないみたいですね
    病気が
    く良くなられるようにお祈りしていますね。カナム

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)