こんな写真は…いかが〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/こんな写真は…いかが〜♪ 画像1
この写真…私だよん!!



高熱と闘っていました…と

[ひとこと]に書いちゃったから、


また皆様に

心配かけちゃったね(汗)


ここのところ、
心配ばかりかけちゃって
本当に悪いね!!



最近 弟が

「そっちに、この写真ある?」
って送ってきてくれた
私の幼少時代の写真☆


祖父が、
生まれたばかりの私を見て


「こんな色の黒い子に
女の子の物は似合わない」って…


幼少時代は
男の子の格好をさせられていた
私…


※昔って…
女の子の洋服とかは
赤かピンクしか
なかったじゃない!?
ピンクが特に
似合わなかったの(笑)




これは2才〜3才になる頃で

女の子のファッションに目覚め

とりあえず
ワンピースを
着せてもらったのでしょう♪


[坊ちゃん刈り]と

洋服&ポーズが
何とも…違和感(爆)



まぁ、この写真でも見て

笑ってやって下さいな♪♪♪



だいぶ

熱…下がってきましたからね〜♪




☆静江☆

 
  • コメント(全19件)
  • カズ ♪【】 
    9/24 00:00


    し〜ちゃん 貴重な写真をありがとう


    私達に気をつかわず、ゆっくりと養生してください


    熱が下がってきたのは、よかったです

  • キラキラ 
    9/24 00:01

    写真
    っても大切に育てられた幸せの一枚です

  • ニャンコ☆(今月末退会) 
    9/24 00:10

    ウチの娘もそうでし


    スカート着せても女の子には見てもらえなかったなぁ

  • YuRa☆日記見て下さい 
    9/24 00:11

    小さい頃の思い出は宝物ですよ
    振り返ったら思い出に触れられるって素


    私は高校二年のバレンタインデーの翌日
    家が火事で全焼(見事に丸焼け)で全く思い出はなくなった
    全て…呆気なく…

    どんな写真も
    歩んできた自分の過去…
    大切な時間で
    大切にしてください

  • ジャック・トラヴィス。 
    9/24 00:14

    しー様…やっぱり、可愛い

  • うるちび 
    9/24 01:03

    いつの頃からかしら
    洋服は買う物になってしまったのは。

    とても素敵なお洋服で可愛


    お身体無理されませぬ様に

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    9/24 02:23

    あはは、可愛いっす
     し〜ちゃんの3歳頃っていうと1954年、昭和29年かな?ちょうど高度成長期になる頃だね(笑) 三種の神器が眩しくて街には街頭テレビがあって力道山がヒーローで、東宝ではゴジラの第1作が封切られ・・現東京都知事の石原慎太郎氏の「太陽の季節」が生まれ、日活で映画化されて石原裕次郎がデビューして街に太陽族が生まれた頃だ

  • わんこ 
    9/24 02:24

    写真はやっぱり いいです
    やすみなさい
    早く治りますように

  • Robert 
    9/24 04:38

    しーちゃん〜かわい

  • みずりん 
    9/24 04:43

    (笑)
    “無理してる感”が最高にかわいいです

    お父様も笑って和んだのでしょう

  • さとべえ☆♪確かに未来へ風は吹いている 
    9/24 05:21

    あはは、可愛


    僕は逆でした

    母親が可愛いからなのか…昔はよくあったみたいですけど
    愛いらしい感じの洋服とか着せられて、女の子みたいなのが嫌でしたねぇ


    し〜ちゃん、お熱下がって来て何よりで


    無理なさらないで下さいね

  • かこ 
    9/24 06:47





    力の入ったポーズが
    (*^∇^*)可愛い〜

  • ふじいεふみふみ♪ 
    9/24 08:07

    し〜ちゃん可愛いい

    ポーズも決まってる



  • こころ 
    9/24 12:54

    もしかして、毛糸のワンピースかな!?そして、もしかして、お母様お手製ですか

    静江さんと年齢が近いので(^-^)


    私が幼い頃、母に編んでもらった、お気に入りワンピースを思い出しました。


    愛らしいポーズに、こちらの気持ちまで軽やかになりました

    有り難うございます


  • はな♪ 
    9/24 23:52

    面影あるよ
    ワイイ

  • ふぅ 
    9/25 00:16




    おすましし〜ちゃんですね

    一張羅のワンピースだったのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)