2011-09-23 23:30:50

久々に発熱!! 扁桃腺持ちなので…けっこう高熱と闘いました。。。昨夜から、根性で 横になりっぱなし! 胃にヨーグルトとか そうめんを入れては薬を飲んで横になる繰り返し…軽い時差ボケ状態(汗) 明日の5時までには別人のようになってやる(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • 衛星・土・日 寝て曜日(^。^)y-~ 
    9/23 23:34

    無理しないように

    ゆっくり 休んで下さい

    お大事に (^3^)/
  • サクランボ〔メチャメチャ体調悪し〕 
    9/23 23:36

    発熱ですか。いろんな事があったり、気候が急に涼しくなったり、お疲れもあったと思います。どうぞお大事に…!早く良くなってね
  • さとべえ☆♪確かに未来へ風は吹いている 
    9/23 23:39

    かなり熱高そうです


    僕も大人になるまで持っていて、40過ぎに切りました


    今は全身麻酔で2週間程で

    楽になります


    でもお仕事的に難しいかも…です


    早くお熱がさがりますよう
    お大事になさって下さい

  • ひろか 
    9/23 23:42


    私も扁桃腺持ちです

    高熱出ると関節痛が辛くて

    お大事にして下さい

  • くーる☆ 
    9/23 23:44

    疲れが出ちゃったのですか


    速く良くなりますよーに

  • さとけ 
    9/23 23:47

    ぼくも小さいころ、扁桃腺よくなってました。大人になってからはあんまならなくなりましたが、疲れるとたまになっちゃいま
     お大事に!
  • たいが(暫くログイン出来ませんリンク、仲間解除OK) 
    9/23 23:49

    大丈夫ですか

    無理なさらないでジックリと体を癒やして下さ


    お大事

  • 監督 
    9/23 23:52

    早くよくなるといいですね
    お大事

  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    9/24 00:16

    あちゃ


    扁桃腺腫れるんです

    私も扁桃腺にすぐウィルスついちゃって

    年間で3回以上なったら扁桃腺を切るよって主治医に言われてます


    歌声が変わると困るから免疫力を上げるように頑張ってます


    しー姉も免疫力を上げましょう

    大根サラダ大根おろしがめちゃいいです

  • YuRa☆日記見て下さい 
    9/24 00:28

    普段から緑茶でうがいしてると喉や風邪予防になりま〜す

    飲んでても大丈夫

    私 五年程前からお〜いお茶を飲んでま

    風邪全く引かないで

    よ〜く風邪ひく友達に1ケース買って持って行って飲みきれと言ったらいつもひく季節に風邪ひかなかったらしい(笑)
  • 姫各イベお仲間感謝アバコン投票m(__)m 
    9/24 00:33

    こんばんは
    調大丈夫です
    季節のかわりめだから気をつけてくださ
     お大事に
    まり無理しないで休めたらゆっくり休んでくださいね

  • …如月涙… 
    9/24 01:45

    大丈夫ですか
    私も昨日から風邪でダウンしてました

    熱・咳・鼻づまり〓鼻水・関節の痛み…等など
    しーちゃんも頑張って治してる
    私も頑張って治しま



    でも辛い…
    鼻づまりと熱で起きました
    アイス枕して又休みます

    しーちゃんもお大事にして下さい
  • ミルキーセピア 
    9/24 01:53

    とにかく、ゆっくり、水分とって、休むことが第一ですよ!
    ブログも、体調戻ってからでいいから・・ね
    っすり寝て、汗かくと、熱下がると思いますよ

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    9/24 02:07

    し〜ちゃん、早く良くなってね

  • ひとみママ 
    9/24 05:06

    初めまして

    おはようございます

    くれぐれもお身体ご自愛くださいませ

    お大事に!

  • かこ 
    9/24 06:35

    何だか
    んな予感がしてまし


    高熱で脱水症状にならないように、水分は多めにとってくださいね

    (スポーツドリンクか薬局の経口保水液

    何も食べられない時
    乳脂肪たっぷりのバニラアイスだけでも口に入れてね(=^_^=)
  • Юрий 療養休職中 
    9/24 06:40

    しーちゃん熱下がりました

    急に寒くなったし体調崩しやすいですものね

    お大事になさってください
  • ふぅ 
    9/25 00:25




    し〜ちゃん、病院には行きましたか?
    遅れると重症化することあるので、早めに行って下さいね!

    し〜ちゃんが一番分かっています

    携帯調子悪いこと先ほど書きましたが…パソコンからコメントしているので、できる限り拝見しますがコメント遅れることもあるのですみません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)