何だか嬉しい〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/何だか嬉しい〜♪ 画像1
弟の幸久(ユキヒサ)から


『これから表彰式』と


メールが届いた。




姪っ子の
栞愛(カンナ)ちゃん(5才)が


絵の大会で

銀賞をいただいたらしい…

我が家にとっては
タイムリーな明るいニュース♪


しかし…

タイトルは 何なんだろう!?



☆静江☆

 
  • コメント(全17件)
  • ☆桜子☆ 
    9/11 15:03

    わぁ〜

    5歳なのにとっても絵が上手でビックリしました

    おめでとうございます(^_^)v
    し〜チャン 嬉しい
    よかったね

    私も嬉しい気持ちになりました

    ホントにおめでとうございま

  • まこ 
    9/11 15:06

    おめでとうございま

  • ふぅ 
    9/11 15:16




    公園で遊んでいる楽しそうな絵ですね


    良かっ

  • おかぶー(ちょっとイベ参加) 
    9/11 15:23

    おめでとうございま

    久々にすべり台、すべってみたくなりました

  • タッチャン 
    9/11 15:32

    五才にしては、良い絵をお描きになりますね。
    Congratulations!
  • かこ 
    9/11 15:35

    カンナちゃん
    めでと


    ブランコとすべり台で遊ぶ

    カンナちゃん
    かな?
    すべり台の階段、丁寧に描かれていますね(=^_^=)
    すべり
    大好きなのか

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    9/11 15:37

    タイトル「白いブランコ」! (白くねぇ〜、赤いだろ) 「部屋とTシャツと私」! (どこが部屋なんだよ)「子供じゃないの」 (子供だっつ〜の!全部歌のタイトルじゃん
  • ピエール 
    9/11 16:17

    俺より上手やん(ToT)
  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    9/11 16:26

    おじいちゃんもお祝いしてるね

  • タコ丸JAPAN 
    9/11 16:40

    かんなちゃん銀賞おめでと

    滑り台でお遊び楽しかったみたいですね

    子供の想像力は大人にはとても出来ません とても素敵です

  • ふじいεふみふみ♪ 
    9/11 22:41

    おめでとうございます(^O^)

    ダイナミックな滑り台が楽しそう


    私よりお上手だな


  • マルマル 
    9/11 23:01

    うん(^○^)

    色使い、構図、センスがアリアリですね

  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    9/12 00:28

    5歳にして銀賞とは
    私は絵の才能ないかならなぁ〜


    一番喜んでるのは、天国のおじいちゃんだと思います

  • ミルキーセピア 
    9/12 01:07

    カンナちゃんが、安部家に明るいニュースを、運んでくれましたね

    さっそく、亡くなったお父様にも、嬉しい報告ができますね
    5歳にしては、しっかり絵が描かれているし、将来有望な、才能のあるカンナちゃんですね

    しーちゃんの笑顔、目に浮かんできます

  • みずりん 
    9/12 01:41

    滑り台

    色が鮮やかでステキですね

    子どもの感性はスバラシイ


    カンナちゃんも絵のように、いつまでも笑っていられますように



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)