もうすぐ松阪に到着します…

父の お見送りを

しっかりしなくちゃね。。。



私や弟の友人や


ご近所の方々…



弟のマーチングバンドの
先輩・後輩・生徒さん達


に 支えていただけるようです。。。



有り難いですね!



静江

 
  • コメント(全26件)
  • ハコ∞いつもありがとう♪ 
    9/5 13:32

    私も
    6月に 父を亡くしました
    当日から3日程の事を あまり覚えてません…
    バタバタと日々が過ぎてゆきまし


    まわりの支え
    本当に ありがたいもので



    しっかりお見送りした後 いつもの元気な し〜チャンを待ってるね!



  • ふぅ 
    9/5 13:37




    し〜ちゃん!
    お父様のそばに着いたかな

    後悔ないように、しっかりお見送りしてきて下さい!
    お母様のそばで、支えてあげて下さいね
    皆様いらっしゃるなんて、し〜ちゃんの御一家の素晴らしさを感じます。
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    9/5 13:37

    し〜ちゃん、しっかりね!
  • みるきぃ 
    9/5 13:41


    皆がついてますから



  • ぴんく‡超多忙中‡ 
    9/5 13:49

    私は義妹さんの友達です。
    明日の告別式には参列させていただきます。

    お別れは辛いですよ


    周りなんて気にしないで

    我慢しないで
    泣きたいときは思い切り泣いてください

  • うー スマホにする 
    9/5 13:57

    すべてのお見送りが終わってしまうと、淋しさや疲れが押し寄せてくるかもです
    無理しないで、頼れる人に、寄り掛かってくださいね



  • タコ丸JAPAN 
    9/5 14:12

    しーちゃん

    松阪に着きましたか

    どんなに孝行したとしても
    亡くってしまうと あぁすればよかったかな…とか後悔しちゃいますけど大丈夫ですよお父様は幸せでしたよ 辛いけどしっかりとお見送りして下さいね
    私は4年前に父の葬儀の喪主の経験をしました

    喪主である弟さんは泣けませんが 女性のしーちゃんは泣いてもいいです

  • マコリン☆LoveU^ェ^U 
    9/5 14:18

    これ以
    悲しい出来事がない事を切に望みます
    ご冥福をお祈りいたします

    合掌
  • ジャック・トラヴィス。 
    9/5 15:50

    御悔やみ申し上げます。

    合掌。
  • ☆ごっちゃん☆ 
    9/5 16:16

    お父様の ご冥福を祈ります。

    しっかりと
    お見送りして下さいね…


    本当に辛い時って、涙は出て来ない。

    心が 空っぽで無意識に
    手足、表情筋を動かしてるだけって気がする

    辛いね
    悲しい
    だけど、この年齢になれば
    いつかは迎える試練

    乗り越えていけるから…

    私は三年前
    母を送り 今 一人になっちゃったけど

    生きている

    親にとって
    幾つになっても子供だから
    絶対に 見守ってくれる。

    だから
    心の中
    何時でも お話が出来るよ
  • 知鍬 
    9/5 17:47

    ご無理なさらずにお体ご自愛くださいませ。
  • ムッツリ戦隊 ボッキマン 
    9/5 20:17

    私の父は、私が35才の時、

    63才で、亡くなりました。

    あべさんの

    お父さんは、長生きだと思いますよ。
  • ミルキーセピア 
    9/5 20:47

    しーちゃん、しっかりお父さん孝行してあげてください。
    くなられても、しーちゃんのそばにいらっしゃると思います

    やるべきことはやらないといけませんが、しーちゃん、無理せず、自然なままでいいんですからね!
    たくさんの方が、支えてくださってること、忘れないでね

  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    9/5 20:56

    夜伽をされるのでしょうか
    少しは睡眠とって下さいね
    眠れなくても横になるだけで違います

    無理されないように
  • ♪梅子 PCのみ 
    9/5 22:15

    し〜チャマ
    とりあえず台風退散は安心です


    心より御冥福お祈り致しま
  • 美夏 
    9/5 23:01

    し〜ちゃんこんばん
    お父さん亡くなられたんですね。ご愁傷様です
    らかにねむられことを心よりお祈り申し上げます。
  • ふじいεふみふみ♪ 
    9/5 23:36

    今日はお見送りできました


    私は父に7歳で捨てられ母は生まれた時に死に別れ
    親との別れは経験ありませんがお辛い事だと思います


    でもし〜ちゃんのお父様はご家族に見守られ安心して旅立たれた事だと思います
    お父様のご冥福を
    心よりお祈り致しま
  • わんこ 
    9/5 23:52

    し〜ちゃん お父様は幸せですね
  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    9/6 00:10

    こんばんは

    大変でしょうが心よりお悔やみ申し上げます


  • ☆フーコ☆ 
    9/6 01:07

    お葬式が終わってから、とても寂しくなります
    疲れが出ないようにして下さいね

  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪ 
    9/6 02:55

    お父様の 御冥福を
    お祈り致しま
    合掌
  • TETSU 
    9/6 07:41

    お父様の御冥福をお祈り致します
    合掌
  •  アホ殿  
    9/6 08:59

    私の父は私が生まれる半年前に亡くなったので
    父親という存在が理解できていません

    父母が誇れる人として成長できたか?をいつも問いかけています

    お父様はきっと素敵な娘を持ったことを誰よりも誇りに思っていたはずだと思います。

    過日、しーちゃんが松阪へお帰りになられた際に、お父様と撮られた写真をアップされた日記で拝見しました。

    穏やかで優しげなお父様のお姿に素敵なご家族だなと羨ましく思いました

    ふじおさんが、いちはやくご連絡くださいまし

    つらく大変なときこそ、本当に大切な人の存在がクローズアップされるのだと思います

    弟様やそのご縁のある皆様しかり、応援している方々はきっと、しーちゃんの深い悲しみをご理解なさっているのことだと思います

    今はただただ、お父様のご冥福をお祈り申し上げます

  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    9/6 14:34

    今、お焼香だけさせていただいてきました(芳名禄未記入です)

    お父様とは生前お会いしたことはありませんでしたが、とても優しそうな素敵なお父様ですね

    あの優しいお顔であの世からし〜ちゃんの、ご家族皆様の事をきっとずっと見守っていてくださる事でしょ

  • 奈緒☆ 
    9/6 15:39

    し〜ちゃん、しばらくお伺いしておらず
    お父様のこと、気づかず申し訳ありませんでした。

    私も母が亡くなった時のことを思い出し、切ない気持ちでいっぱいです。

    お父様は、お母様、そして、し〜ちゃんと幸久さんという、お2人の優しいお子様方に囲まれ
    とても幸せだったと思います。

    寂しくなりますが、し〜ちゃんもお体を大切に
    これからもご無理をなさらないようにして下さいね。

    お父様のご冥福をお祈り致します


  • まこ 
    9/7 12:03

    お父様のご冥福をお祈りいたします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)