品川駅!!

  • し〜ちゃん 公式ブログ/品川駅!! 画像1
品川駅に


お迎えの3人の姿 発見!!


左から、

ちーちゃん

ジュリちゃん

いトンちゃん



…私は…

明日からの仕事の為に


白髪退治に

【MASHU】へ直行!!


今日の顔は…

鏡で見たくないし‥

人にも見られたくないなぁ。。。



静江

 
  • コメント(全17件)
  • ふぅ 
    9/2 18:54



    お帰りなさい

    心強い三人のお迎え、嬉しいです


    美しいし〜ちゃんになってきて下さい

  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪アバコン遅れ参加中♪宜しくね 
    9/2 19:01

    いつものメンバーさんに 囲まれて 一安心
    〜ちゃんファイティン
    張って


  • わんこ 
    9/2 19:30

    し〜ちゃん 素晴らしい仲間がいっぱい
    張って下さい

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    9/2 19:33

    しーちゃんはいつでも綺麗だよ
  • mako懍&my-toppo(粧) 
    9/2 19:36

    お疲れ様でした。
    間が有るときは、温かい飲み物を

    ため息は、心のリラックス
    かえて
    おくつろぎください
    今 思い出の 昭和メロディーを見てま

  • パグとブル 
    9/2 20:54

    お疲れ様です (^_-) お仲間を大切に… ( ^ ^ )/□
  • ふぅ 
    9/2 21:08




    し〜ちゃん

    てるな

  • 俺、オレ 
    9/2 21:09

    記事とは関係なく、【テレビ東京】なう。聴いてますがな。蘇る『昭和』
  • しーちゃん(∂∂)♪ 
    9/2 21:10

    懐かしの昭和メロディーに、し〜ちゃん出てま

  •  
    9/2 21:14

    懐かしの昭和メロディー 見てま
    中条清 渥美二郎 懐かしい顔ぶれ 声に出して歌っちゃっ

  • MIKA☆ 
    9/2 21:18

    ました

  • mako懍&my-toppo(粧) 
    9/2 21:20

    し〜ちゃん 美しい
    ランス人形みたいで
    前に かじりついて 放心状態でした。夢を ありがとうございます

  • なっちゃん 
    9/2 21:24

    初めまして!なっこです
    レビを見ています

  • みるきぃ 
    9/2 21:27


    可愛い着ぐるみなんかで
    隠しちゃうのもアリ



  • みわちゃん 
    9/2 21:36

    はじめましてこんばんは。私も松阪市在住で看護助手してます。今日病院であべさんとエレベーター一緒になりました(^O^)お父様、ご愁傷様でした。会えなくなるのは寂しいですが、きっとお父様は天国であべさんを優しい眼差しで見守ってくれると思います。
  • Macoh-s(-Д-;)。゚ 
    9/2 22:10

    御愁傷様です

    私の父も胃癌で、肝臓に転移し57歳の若さで亡くなりました。
    ご冥福をお祈り申し上げま

  • かこ 
    9/2 23:16

    お迎えの方の姿を見ると
    ホッとしますね。

    し〜ちゃん
    食事は、しっかりと取ってくださいね。
    眠れなくても、横になって身体を休めて…我慢しないでね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)