一人暮らしだから…できる事かな! ?

最近の私のマイブーム♪


って‥言っていいのかなぁ…!?


テーブルの上!

ちょうど 食事をする場所の正面に

鏡を置いている☆


ちょうど
顔が入る位の大きさのモノ


油断しきっている
自分の顔…


食事をしている時の
自分の表情に


衝撃的な発見がある!(驚)!


ちょっとした
自分イジメなんだけど…


きっと
何かの役にたつと…

信じて…今も‥チラ見☆


ギャー!!!

油断の カタマリ!!!!!!


ビックリするよ(笑)


☆静江☆

 
  • コメント(全24件)
  • …如月涙… 
    8/8 00:05

    頑張ってるか
    いつもお綺麗で居られるのですね


    私はお化粧する時ぐらいしか鏡見ない

    油断だらけ

    姿見は猫が悪戯するから衣装ケースの中だし


    しーちゃん
    いなぁ
  • ふぅ 
    8/8 00:06





    その通りだと思いま

    みだしなみは常に心掛けないと、すぐに乱れま


    し〜ちゃんを見習います

  • TETSU 
    8/8 00:07

    普段から見られている習慣があるからプロの歌手、女優になれるんだね

    それにくらべ僕らは
    (苦笑
  • YuRa☆日記見て下さい 
    8/8 00:08

    油断してるようで そうやって鏡を見てるという事は
    油断してないんだよ(笑)
    常に意識してるって事だよね…

    私は鏡なんていつ見るだろ
    目に睫毛が入って痛い時とか(笑)
    眉毛抜く時とか〜(笑)
    そんな時くらいだ…

    油断だらけだ(笑)
  • ♪梅子 PCのみ 
    8/8 00:10

    し〜チャマ
    の顔だったら1日中


    自分の顔は・・・とりあえず1日2回
    充分デ
  • マリア*無言堪忍 
    8/8 00:11

    わかるぅ〜〜


    油断した顔見られたもんじゃない

    あ、アタシの事よ〜


    一人暮しは喋らない事あるから、顔が沈むのよ


    時々、箸くわえてる
    (笑)

  • 浦和ずびでてきたマン文蔵 
    8/8 00:23

    明り
    部屋で
    無いの
    ね?
  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    8/8 00:24

    うん
    油断大
    私のは油断じゃなく
    うっか

    日焼け止めせずたまった洗濯物を干してたら…
    最悪

    ちなみにマイブーム
    半端な小鉢に
    百均のケンザン
    庭の花や野の花を摘んで
    テーブルに
    心癒されます

  • マルマル 
    8/8 00:46

    し〜ちゃん
    んばんわん(^3^)/

    鏡を見ての油断…自分を見ての?

    し〜ちゃんの油断をしてる時の顔を見てみたいものです(^q^)




  • タコ丸JAPAN 
    8/8 01:01

    一緒に住みたいです

  • ×みどり(!)[ラピュタ]★ 
    8/8 01:12



    し〜ちゃん

    こんばんは


    マイブー


    一日起きのパック


    し〜ちゃん
    美しさにはほど遠い


    せめて歳相応の自分でいたいなぁって

  • ☆フーコ☆ 
    8/8 01:43

    油断大敵ですね〜
    は鏡を見て、しょっちゅうびっくりしています

    汗に強くて、お肌に良いファンデーション ご存知だったら教えて下さい

  • Robert 
    8/8 01:59

    面白いアイデアですね〜

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    8/8 02:05

    お疲れ様です


    私も、一人暮らしをしていた事があるので、大変さはよくわかりますよ!


  • こころ 
    8/8 02:13

    静江さん今日も1日ご苦労様でした。良い夢を(^^)/
  • おぴちょん(オンライン時はコミュに居ます) 
    8/8 02:49


    自分の顔みながら鏡
    私なら食欲を無くしてしまいそうです(笑)

    しーちゃんはどんな顔でも美人さんです

  • yoyo シバラクヤスミデス 
    8/8 04:22

    自分のイメージ発見いいね

  • 美夏 
    8/8 08:15

    し〜ちゃんが綺麗なのはそこまでチェックして努力されて見えるからなんですね。スゴイ〜

  • ☆フーコ☆ 
    8/8 12:37

    ぷじおさんの日記にし〜ちゃんのステージ写真がアップしてありました
    敵な衣装でした。近くで歌が聞けて羨ましいで
    テレビにも沢山出て下さいね

  • ミルキーセピア 
    8/8 13:12

    ふじおさんから、私も伝言版で教えてくださって、ステージ写真、拝見しました
    ップの髪もよかっし、衣装も、かわいかったですよ〜

  • ミルキーセピア 
    8/8 13:15

    追伸!私も、電話する机には鏡置いています。
    話してるときやイラついてるときの自分チェックのために・
    自分ではわからないもんね

  • 知鍬 
    8/8 14:18

    し〜ちゃんはいつでも、どこでも新しいことを発見する子供
    たい

  • よっちゃん 
    8/8 20:13

    蟷螂は気持ちワルイ釜を構えている姿がこっけいですね
  • ふじいεふみふみ♪ 
    8/9 01:03

    さすがです


    どんな時も見られてる意識

    私もやってみようかな〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)