ハコニワ☆イベント『夏休みワンダーランド』〜♪

信じられないくらい…

あわただしいイベントでしたね(驚)


前回も3日間

今回も3日間


おまけに…

余韻を楽しむ時間もなく

スグに 追いかけスタート!!!


想像以上に

時間がナイ状況に追い込まれて…


息を、深呼吸をしてね〜皆様☆彡



必死で頑張ったんだけど…


成績は以下の通り。。。


お仲間⇒34人/51人中

お仲間の皆様が
頑張って下さった
合計得点⇒79292点


個人得点⇒3016点

個人順位⇒5160位


なかなか

気持ちだけでは
頑張りきれないし‥

結果にもつながらないね…(笑)


皆様 お疲れ様でした♪


また、宜しくお願いします☆彡



☆静江☆




7月22日の『皆様∞お疲れ様でした♪御協力に☆感謝☆彡』のムービーです


 
  • コメント(全16件)
  • ☆mizu☆彡 
    7/22 01:23

    し〜chanこんばん
    くまさん一杯
    愛ぃ
    1頭譲って欲しぃ

  • パンティ王子 携帯修理中 
    7/22 01:24

    れませ
  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    7/22 01:42

    イベ3日で固定になってしまうのでしょう


    そして今でも愛してると言ってくださいますか

    ('_'?)




    そんなに毎度毎度集中して巻けませんよ

  • †みけねこちゃん† 
    7/22 01:46

    しーちゃんイベントお疲れさまでした

    いつも仲間になって下さってありがとうございます

  • …如月涙… 
    7/22 04:43

    お疲れ様でし

    お仲間ありがとうございました

    しーちゃん
    つも高得点

    私は小物狙いの15116位

    今日から西瓜イベント始まるらしいです

    また宜しくお願い致します

  • 結花 ゴメンね… 
    7/22 05:06

    し〜ちゃん
    疲れ様でした

    ほんまに息苦しくなってきちゃいますね

    起きたら次のイベント始まっちゃう

    楽しむ余裕もなくなっちゃうよね

    お花見て雑貨見て日にち見て選んで行くしかないのか

    参加の時ゎ いつも一緒

    し〜ちゃんの指定席あるもんね


    ゆっくり身体休めて下さい
  • マヤ ♪ 
    7/22 05:45

    お疲れ様でし
    惜しかったね
    少しで壁紙もらえたのにね
    しいと仕方ないし
    すぎだ
    又よろしくっちゃ

  • ミド 
    7/22 06:50

    毎回 流石で
    気づいた時には終了 あたしゃ中途半端もいいとこな結果でした

  • ☆フーコ☆ 
    7/22 07:57

    動物達が、可愛い

  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪プロフからアバコン投票宜しくね 
    7/22 09:07

    お疲れ様です(^O^)
    パネルGETお世話になり 有難うございましたヾ(=^▽^=)ノ いつも お誘い 協力してくださり 有難うございます。この慌ただしいイベに不満(;_;)グリー担当者に 伝えて頂きたい。仕事の合間のゲームばかりやってる暇が無いと(;_;)続けては酷すぎませんか
    呼吸がしたいわよね(;_;
  • るり☆体調不良につきイベントお休みしますm(__)m☆ 
    7/22 10:17

    し〜ちゃん、こんにちは

    イベお疲れ様でした


    ご一緒できなくて残念だったけど、息切れしちゃって、あんまり巻けなかったから、迷惑かけなくて良かったかも



    スイカイベが、もう始まったみたいで

    今回、こちらからはお誘いできないようなので、良かったらまた誘ってね

  • Юрий 療養休職中 
    7/22 12:38

    イベントお疲れ様でし
    ウオータスライダーカワイイo(^-^)o

    私お誘いしたのですがご縁がなかったのかお声がかからず残


    しーちゃんの頑張りに足元にも及びませんが、またお誘いします


  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    7/22 12:58

    もう また 次がはぢまりました

  • すみれ(お休みしてます) 
    7/22 12:58

    庭というかアトラクションという
    かわいいです
    じイベントとは思えない
    起きたら終わってた

  • わんこ 
    7/22 14:53

    くまさんがいっぱい
    動物好きの
    んこはハコニワに入りたいです


    今日からのハコニワ
    間になって貰えませんか?

  • マ〜姫 fourleaves forever 
    7/22 16:18

    しーちゃん、お疲れ様(^-^)/
    またニューハコニワ始まりました
    またお手すきの時、お仲間ヨロシ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)