余韻に浸る間もなく〜♪

早いね〜〜〜(驚)

イベント♪
終わったばかり!!

なのに…もう

次のイベント☆スタート☆彡


早すぎだよね…(汗)


私のスタートは

もう少ししてからにしようっと♪



☆静江☆

7月19日の『♪皆様の御協力に☆感謝☆彡オツカレサマデシタァ〜♪』のムービーです


 
  • コメント(全10件)
  • …如月涙… 
    7/19 16:33

    蝋燭の奇跡

    夏に蝋
    中々素

    私も同じく蝋燭の奇跡をトロピカルイベ中に日記にしました(笑)
    しーちゃんと一緒

  • マ〜姫 fourleaves forever 
    7/19 16:45

    前回、短期間やと思いきや
    たもや始まりました。しーちゃん、お忙しいですもんね。
    またお時間あれば
    ロシク
  • まさ多忙の為放置ぎみ*頑張ろうニッポン!* 
    7/19 17:40


    こんにちは!
     
    久しぶりです


    台風は、大丈夫かな


    台風
    気を付けてね

  • Юрий 療養休職中 
    7/19 18:39

    しーちゃんイベントお疲れ様でした( ^-)_旦~

    しーちゃんが教えてくれなかったら気づかずに終わってた


    またイベント始まりましたね

    懲りずにお誘いしました

  • 美夏 
    7/19 19:13

    し〜ちゃんこんにち
    先日松阪市で祇園祭が盛大に行われていましたよ。伊勢神宮奉納
    ありましたよ
  • るり☆体調不良につきイベントお休みしますm(__)m☆ 
    7/19 19:46

    し〜ちゃん、こんばんは


    またというか、もうというか、次が始まっちゃいましたね


    良かったら、また誘ってね


    それにしても、ロウソク
    麗ね〜

  • ☆フーコ☆ 
    7/19 20:23

    今回はお休みしようと思ったけど始めてしまいました
    が空いていたら誘って下さいね

  • TETSU 
    7/19 20:37

    し〜ちゃんイベントお疲れ様でした。たくさんの応援いつもアリガ
    疲れたので今回は休むよ。ヨロシクね。


  • ♪梅子 PCのみ 
    7/19 23:30

    し~チャ
    ベお仲間ありがとうございました


    イベ続き・・・息切れ中・・・今回はゆるゆる参加します
  • ふじいεふみふみ♪ 
    7/19 23:51

    私も知らないうちに終わり、そしてお誘い頂いて新イベ知りました


    早過ぎ
    です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)