昨日の女子ランチ会〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日の女子ランチ会〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日の女子ランチ会〜♪ 画像2
暑い毎日ですね〜(汗)

そんな中

私達は集まった♪♪♪



ランチ会の会場は↓


【中国飯店富麗華】


東麻布3ー7ー5

電話・0355617788


新一の橋交差点を
芝公園に向かって
すぐのローソンの3〜4軒隣


私達は

お野菜中心のコースを頼んだ♪

飲み物も含めて

4千円位のランチ☆


お店のランチコースは
2千円〜あって

飲茶や
6千円の北京ダックコースまで
数種類あるの☆



大騒ぎ
ガールズトークに夢中になって…

美味しいお料理に
夢中になって…


相変わらずの
ゴメンナサイ(汗)

お料理の写真は
いっさいありません(反省)


私達が食べた
お野菜中心コースは

全員が完食できる
お腹に優しい感じ♪

でも、みんなの感想は
「食べ過ぎたぁ〜」って(笑)


私には…少し物足りない感じ(エヘッ)

私は…大食漢だからね(笑)


せめてもと

お店の中で目立っていた
楽器を撮ってきたよ☆


〔楊琴〕って
名前のようよ!

音は、残念ながら
聞くチャンスはなかったけど…


さて、メンバーは


後ろの右側が
元・ヴェルファーレ社長の
緒方 仁子ちゃん


後ろ左側が
仁(ジン)ちゃんのお友達で
婦人科のお医者様の奥様の
清水 千佳代さん


前に居るのが

林 寛子ちゃんと

私…♪



何を語らったって
ワケじゃないけど

時々 こうして会って
語らうのは

楽しい〜♪♪♪


みんな それぞれ
体に良い事を
頑張ってる!!


私…お土産を持って行きました♪


沖縄で買った

例の お塩《ぬちまーす》と


お気に入りの

洗顔石鹸《ゴートメイ》と

パック《セレネ》を☆彡


たっぷりの私の
説明付きでね(笑)


私…自分が気に入ると

人にも その良さを
伝えたくて
教えたくて

変なヤツだよね☆


☆静江☆

 
  • コメント(全11件)
  • YuRa☆日記見て下さい 
    7/17 00:12

    自分が使用して良いと感じたもの
    勧めたくなるの判るぅ〜

    私も勧めたくなる〜
    (笑)

    お野菜中心の料理はいいなぁ〜
    私 乳ガンになり入院中は魚 野菜中心の食事だったから…
    (ガンには豚肉牛肉はダメなんだと思った)
    肉は肉でも鳥のササミなら良いみたい

    退院後から野菜中心です

    お陰で腸の働きの良いこと(笑)
  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    7/17 02:13

    たまに気の合う女同士とりとめのない話しをガヤガヤ

    明日 私は大学時代の同窓会
    17年ぶり…さあ、皆どうかわっているでしょう…
    つもる話しをしてきます
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    7/17 03:20

    し〜ちゃん
    んばん


    美味しいものを食べて猛暑を生きぬきましょう

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    7/17 03:24

    し〜ちゃん、カキコ有難う御座いました
     皆様お綺麗でビックリ!?
     
  • 知鍬 
    7/17 03:55

    大食漢なのに、細い

  • Юрий 療養休職中 
    7/17 05:43

    私も女子会たまにします

    コース料理良いですネ

  • ミルキーセピア 
    7/17 07:27

    女子会、お疲れ様でした

    よいものは、みんなにも伝えたいとか、紹介したくなっちゃう気持ち、よくわかりますよ!!
    私もしっかり説明つきで、お話するほうです。(笑)
    女の子どおしのランチって、なんてことない話で盛り上がったり、
    交友関係が広まったりと、とっても大事ですよ

    美味しいものたべて、お話して、またガンバロ〜〜って気になるし
    ーちゃんの女子会に一度参加したいで〜す。

  • ふじいεふみふみ♪ 
    7/17 11:19

    女子会〜楽しいですよね〜


    いつかFCで女子会
    やって下さい


    し〜ちゃんとの女子会楽しいだろうな


  • 中ちゃん 
    7/17 13:50

    楽しいですね
  • 第九 
    7/18 13:49


    女子会っていいですね〜
    男子会って。。。無いな。
    只の飲み会になるだけだし。。

    林寛子さんも、みなさんいつまでも美しいですね。。

  • ふぅ 
    7/19 00:33




    女子会はストレス解消には、持って来いですね

    皆さん、よい表情で楽しさが伝わります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)