同窓会コンサート〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/同窓会コンサート〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/同窓会コンサート〜♪ 画像2
楽屋から☆


黒沢年雄さん


テレビドラマ
〔ザ・ハングマン〕の

マイトとベニーです♪


懐かしいな‥
あの撮影現場も…



黒沢さん

この笑顔からも
解ると思うけれど…

根っから
明るい方なんです♪♪♪




加橋 かつみ(ザ・タイガース)さん


ザ・タイガース時代には
こういう楽屋姿なんて…

まず!
御法度だったでしょうね(笑)


ものすごく

同窓会コンサートのステージを

楽しんで いらっしゃるなぁーって

最近とみに思います♪



☆静江☆

 
  • コメント(全13件)
  • さあくん 
    7/7 22:32

    うわぁ〜 ザ・ハングマンの マイトとベニー



    見てましたよ



    最高

  • シェリー 
    7/7 22:33

    さすがに凄い

  • みるきぃ 
    7/7 22:34


    カッコいいですよね



  • デビルマン(脳梗塞で入院中) 
    7/7 22:47

    ザ、ハングマン昔よく見てましたよ、懐かしいな あの頃が

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    7/7 22:52

    トッポで思い出したけど、今度タイガースがオリジナルメンバーでライブやりますね
     ピーがとうとう見れ

  • ミルキーセピア 
    7/7 22:59

    黒沢さんも、加橋さんも、素敵に歳をとられてるって感じですね

    トークもおもしろいし、根っから明るい方なんですね
    同窓会コンサートが、待ち遠しくなりました。

  • 桜*もずく 
    7/7 23:05

    トッポ
    チョイ
    タボ系
    んちゃんも
    じくだけど
    しい笑顔はあの頃のまんま
    イガースではトッポが一番大好き
    ンプタ‐ズで
    ショウケン
    大好き
    (^-^)
  • 桜*もずく 
    7/7 23:11

    黒澤さんは
    には娼婦の様
    好き
    歌ですカラオ
    は22曲目位で歌いま
    烈大人
    歌なの
    ョイ照
    歌ってま〜す

  • ♪梅子 PCのみ 
    7/7 23:27

    し〜チャマ
    素敵

  • ふぅ 
    7/7 23:48




    加橋かつみさんは、私はGS時代が分からないので、リアルタイムでは『色つきの女でいてくれよ』くらいしか分かりませんでした


    でも今回のコンサートで、色々GSの曲も沢山メドレーで歌っているのを聴くと、殆ど口ずさめる曲ばかりでした

    あの当時の歌は、世代を超えて歌い続いているのだと思いま


    加橋かつみさんは、コンサートの後半の時にチェリッシュのえっちゃんが『てんとう虫のサンバ』を歌っていた時の、お客様に向けての手の振り方がおかしかったらしく、高道さんと二人で真似して楽しんでましたよ



    黒沢年雄さんの歌は、子供には衝撃的で意味も分からず、聴いてました

    話しを聞いているだけで、楽しい方なのは分かります

    江木俊夫さんとは、下ネタも交えて嬉しそうに話していますよ

    テレビドラマは、全く存じ上げませんでし

    俳優されていたんですね…
  • Qooすけ 
    7/8 05:55

    ミンナ!おじちゃんになったね!しーちゃん若い、見習いたい
    つ★教えて!
  • かこ 
    7/8 08:38

    「ザ・ハングマン」毎週見てました(笑)(^-^)
    放送ないのかな?
    黒沢さ
    オシャレです

    ダンディと言う言葉がぴったりですね。加橋さんは
    黙な感じなのに、意外とお茶目ですね
    メージが変わって身近に感じます(=^_^=)
  • やざわ(九州場所横綱鶴竜優勝) 
    9/30 15:41

    マイトとベニーじゃありませんか
    も、最近では、ハングマンがチャンネルネコで放送しているので、良く見ています。それも、仕事で見れない時は、録画して、休みに見ています。しかし、先週の放送で、ベニーが死んでしまいました
    念です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)