‘荏覯颯灰鵐機璽函羨

  • し〜ちゃん 公式ブログ/‘荏覯颯灰鵐機璽函羨 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/‘荏覯颯灰鵐機璽函羨 画像2
今回は…


思いっきりの

楽屋のモードを
お届けしますね!



先ずは

ナビゲーターの

江木 俊夫(フォーリーブス)さん


トシ坊の
休憩時間は

いつも 大忙し!!


お弁当を食べながら
携帯片手には…当たり前!


頭の中で

毎回 来て下さる
お客様にも
楽しんでいただけるように

サプライズを
(↑やんちゃなイタズラ(笑))

毎回 クルクル考えてる♪

だから
いつも 出演者も
スタッフも
バンドさんも

本気で
大笑いして楽しめる♪♪♪

絶対に
気は抜けないけど…ね(汗)



トシ坊の
こういう写真も
珍しいでしょう♪



次は

s4(エスフォー)の楽屋から

加藤 高道(狩人)さん

T・AKIRA(フィンガー5)さん

あいざき進也さん



晃ちゃんの
脚に ご注目!!!

高道さんが
是非 そこを
見ていただかないと
との事でした(笑)



☆静江☆

 
  • コメント(全11件)
  • マリア*無言堪忍 
    7/7 11:56

    懐かしい顔ばかり


    江木俊夫サン、素敵なオジサマになってますね〜



  • たか 
    7/7 11:57

    江木さん若い
  • マ〜姫 fourleaves forever 
    7/7 12:12

    トシ坊(^m^)お忙しそうで

    手に、お弁当ですか


  • みるきぃ 
    7/7 12:15

    皆さん素敵ですね〜

    歳を重ねることを楽しみ
    と思わせて頂けます



  • かこ 
    7/7 12:51

    し〜ちゃん
    しか撮れない楽屋での楽しいお写

    ありがとうございま


    もっと見たい〜です(*^∇^*)

  • *まみ* 
    7/7 14:36


    昨日すご〜く楽しかったで

    暑い中お疲れさまです。
    ありがとうございました

    今日も頑張ってくださいね

    晃さん半ズボンだ〜暑がりだからかしら(*^_^*)


  • Qooすけ 
    7/7 15:43

    懐かしいお顔が…あぁ!…こんな感じのconcertミタイ
    くなる気がするかもね。ガンバッ
  • ふぅ 
    7/7 18:17




    昨日は楽しかったで

    ありがとうございました


    江木俊夫さんとは、本当に仲がいいです
    ( ^^)Y☆Y(^^ )
    だからあそこまで、失礼な事もできるんでしょうね
    回の江木俊夫さんのお笑いでは…
    まず、し〜ちゃんの『水色のバスタオル』笑えました

    晃さんの歌では、『晃のバカ息子』と名札つけて、園服姿は…最高でした

    よく毎回考えていて、天才的だと思いま


    し〜ちゃんのジュディー・オングのような白と黒のドレス素敵でし

    アップして頂けませんか?
    えっちゃんのドレスとコラボのように見えました

  • ミルキーセピア 
    7/7 22:55

    しーちゃん、楽屋での写真、アップありがとうございます。

    晃君の半パン姿もかわいいね〜〜

    進也さんも相変わらず、素敵な笑顔で、とっても嬉しいです
    ステージとは違った、素の様子がわかって、ファンにとっては、
    貴重なワンショットです。

  • 恵(ケイ)真美 
    7/8 11:37

    しーちゃん
    日間お疲れ様です
    日間とも応援行きましたよ
    中の方がエアコン効いていたように思ったけど…ステージは暑かったのか
    柏はエアコン効いてたかもだけど暑かったよ
    ごろは沖縄行きの飛行機か
    沖縄も暑いから熱中症気をつけて
    また8月の同窓会コンサートで元気なしーちゃ
    楽しみにしてますね

  • ストロベリー 
    7/19 00:31

    あたしも同窓会コンサート行ってみたい

    しーちゃんと晃くんに会いたいな(*゚▽゚*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)