【同窓会コンサート】からの御報告〜♪

ご参加いただきました皆様へ!



いろいろと
ご協力☆感謝☆いたします♪




3月11日に発生しました
〔東日本大震災〕
未曾有の大災害から
3ヶ月以上が過ぎようとしています。


いまだに被災地では
多くの人々が
出口の見えないトンネルの中で
苦しんでいらっしゃる現実。。。


繰り返し報道されるTVをみていても
自分たちに何ができるのか…

未だ、考えさせられるばかりで…。


私たちチーム同窓会が
開催してゆくコンサートが

何かのきっかけになれます事を
祈るばかりです。


今回の震災復興には
数年間必要とされています。

一過性のチャリティ活動ではなく
同窓会コンサートが続く限り
下記内容のチャリティー活動は
続けたいと考えています。


私たち
チーム同窓会プロジェクト

〜今、できることをできるだけ〜

*決して無理をせず、
強制することなく
チャリティ活動を
今,できることとして
活動してゆく事*


どうぞ皆様
これからも、宜しくお願いします♪




≪チーム同窓会
チャリティ義援金の御報告≫


●第1弾/募金活動

被災後初の同窓会コンサートの
関西地区3公演で
手探りの中…
出演者がステージ上で
募金を呼びかけ
ロビーにてスタッフによる募金を集めました。


■四日市/\235.582-

■和歌山/\140.818-

■奈良橿原/\145.282-

■新大久保/\116.653-



※s4セカンドアルバム発売ライブ


■長崎/\81.909-

■佐賀/\104.213-

■福岡/\174.451-

■浜北/会館の募金箱を使用、そのまま会館から義援金として被災地に

■大宮/\280.767-


2011/5/31現在募金額合計↓

¥1.279.675


☆尚、上記で集めた
善意の募金は
日本テレビの
「24時間テレビ」を通じて
復興支援の為に
役立てていただきたいと思います。


今後も募金活動を継続します。



●第2段
チーム同窓会プロジェクト
発足記念チャリティライブ

日本橋の三井ホールで
チャリティライブを
実施いたしました。


■昼の部/14時開演

s4メジャーデビュー記念ライブ


○義援グッズTシャツ/¥8,000


■夜の部/18時開演

チーム同窓会プロジェクト
チャリティライブ

○募金/¥91,540.-
○義援グッズTシャツ/¥42,000.-


2011/6/4 現在
募金額合計↓

¥141,540.-


↑今回集まった義援金は
日本ユニセフを通じ
被災地に届けたいと思います。



ありがとうございました☆彡



☆静江☆

 
  • コメント(全4件)
  • まこ(暫く×) 
    6/25 13:24

    これからも 素晴らしい ご活躍 応援します
    の私には節電をして電力使用量を予想より減らす事で


  • かこ 
    6/25 14:23

    次は、鳴門市の同窓会コンサート♪に行きますが、その時に協力させていただきますね


    ウサギ柄(?)Tシャ
    買っちゃおうかな

  • こころ 
    6/25 17:42

    地球と言う一つの家に住む家族として僕も感謝致します これからも静江さんの益々のご活躍を心を込めて祈ります(^o^)/
  • 恵(ケイ)真美 
    6/25 18:44

    昨日も募金少しだけど入れてきましたよ
    ソリンの半端なお釣りショボイ細銭だけど…コンサートたびに入れてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)