昨夜の夜の部で〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨夜の夜の部で〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨夜の夜の部で〜♪ 画像2
女性陣と

2ショット♪


辺見 マリさん☆


柏原 芳恵ちゃん☆



マリさんとは

一学年違い!!


正直…昨夜
マリさんにも
お話したんだけど…


18才の時の私が
テレビで目撃した
マリさんの姿は‥

とても19才の 1才違いには

見えない

風格と お色気があったよね(驚)


あの 〔経験〕を歌ってた
あの頃の マリさんが
19才だった…
いまだ信じがたい事実!!!



☆静江☆

 
  • コメント(全7件)
  • たか 
    6/22 12:24

    昭和歌謡良いですよ
    いつまでも変わらない若さです 皆さん
  • ふぅ 
    6/22 12:28




    辺見マリさんはし〜ちゃんと雰囲気が違うので…年齢ではもっと違って、年上の方だと思ってました

    いくつになっても、素敵だしオーラありますね

    ゴージャスです


    芳恵さんは、同窓会コンサートでも何度も拝見していますが、十代のアイドルの頃より今の方が綺麗です


    し〜ちゃんはいつも楽しく、素敵です

    言わなくても、当たり前ですね

  • YuRa☆日記見て下さい 
    6/22 12:54

    かっしわばらよしえちゃんだ〜

    巨乳も健在(笑)

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    6/22 16:27

    辺見マリさん、相変わらずお美しいです
     今から約30年前、舞台で事務所の大先輩の故南利明師匠の楽屋にいらして私がお茶をお出しした事あって・・美しさ変わってないのが驚きです!!

  • みるきぃ 
    6/22 17:42


    若いオトナって雰囲

    私も精神年齢上げん



  • ☆フーコ☆ 
    6/22 19:41

    今考えると、19歳だったなんて信じられないですね
    恵ちゃん、昔のまま可愛い
    〜ちゃんも素敵です

  • ふじいεふみふみ♪ 
    6/22 22:31

    マリさんも芳江さんも素敵ですね


    もちろん、し〜ちゃんも


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)