《絆》コンサート〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/《絆》コンサート〜♪ 画像1
ご存知!


小池 百合子さん☆


『いちばん、好きだから』


2コーラスめから

一緒に 歌って下さいました♪


1コーラスめを

私が 1人で歌って
振り返ると


「良い歌ね〜〜〜」と♪♪♪



☆静江☆

 
  • コメント(全7件)
  • YuRa☆日記見て下さい 
    6/11 16:39

    し〜ちゃんの白のワンピ?が素敵


    小池さんも若いですねえ

  • かこ 
    6/11 16:41

    その歌♪聴きたいですね

    し〜ちゃん

    髪形も素敵ですね

  • …如月涙… 
    6/11 17:31

    今日出先で鏡に映る自分に
    感じてがっく
    しーちゃんの若さはどこから?
    やっぱり人に見られる事って大切ですよ

    本当に綺麗で

    同性の私から見ても本当に素敵

  • ∞∞∞ 
    6/11 18:29

    お二人共…いつまでもお若く…オッシャレー
    すね

  • ふぅ 
    6/11 20:11



    母もコンサートよかったよと話していました

    野菜も購入してきて、これから楽しみに食べたいと思います


    ありがとうございました

  • ふじいεふみふみ♪ 
    6/11 22:28

    ほんと良い曲ですよ


  • ミルキーセピア 
    6/12 08:51

    ”いちばん好きだから”・・ほんとにいい歌ですよね

    こんな時代だからこそ、みんなの心に、しみてくる歌なんじやないかな〜

    いろんな人に聞いてもらいたいです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)