M君からの贈り物〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/M君からの贈り物〜♪ 画像1
私の人生で

二回目の舞台


≪いちばん星≫の
プログラム☆彡


まるで新品のように
キープされてる♪



M君

沢山ありがとう♪


大事に するね☆


品物もだけど…

それにまつわる

沢山の大切なこと・‥…



『ありがとう』



☆静江☆

 
  • コメント(全13件)
  • 知鍬 
    5/31 00:20

    可愛い

  • YuRa☆日記見て下さい 
    5/31 00:22

    思い出はいつも自分の中の引き出しから出すと

    新鮮で

    昨日のことのように


    プログラムも思い出も大切

    し〜ちゃんの心の引き出しにしまっておいて下さい

  • ふじいεふみふみ♪ 
    5/31 00:24

    し〜ちゃん
    可愛い



  • …如月涙… 
    5/31 00:37

    素敵な思い出が沢山

    私のほんの少しお姉さんは凄く綺麗で(勿論今もお綺麗です
    硝子のようなお肌.お人形さんのようなお顔が印象的で憧れでした

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/31 00:52

    今は亡き日劇での舞台のプログラムです
    当時し〜ちゃんは歌に舞台にドラマに映画に大活躍でした
    〜ちゃんがマドンナの「トラック野郎」メッチャ面白かったし、ドリフの志村けんさんとのコントや中村雅俊さん主演の学園ドラマの先生役などありましたよね

  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪プロフからアバコン投票宜しくね 
    5/31 01:17

    可愛い〜(*^_^*)
    今も 可愛いまま

    素敵な笑顔 いつも 有り難うございま

  • みずりん 
    5/31 01:26

    かわい

    さぞかし、おモテになったんだろぅなぁ

  • ミルキーセピア 
    5/31 02:13

    すてきな思い出をいっぱいくださった、M君に感謝感謝ですね〜
    年かぶりにみてみると、そのころの記憶が蘇ってきて、自分も、その時代ににタイムスリップしてしまったり・・
    のしーちゃんがあるのは、ずっと支えてきてくれた、M君のような方達がいるからなんですよね〜〜

    ほんとに、心あたたまる、いいお話だと思いま

  • ☆フーコ☆ 
    5/31 05:25

    貴重な思い出の数々、ファンの方も宝ですね

    し〜ちゃんの努力や頑張ってきた人生を感じま

  • ∞∞∞ 
    5/31 09:27

    M君スゴー
    さしく静江さんが一歩づつ積み上げて来た歴史の集大成ですよね
    時はコーヒーショップで何を思い浮かべていたんでしょうか……

  • ふぅ 
    5/31 10:58



    袴姿のし〜ちゃん

    新鮮でいいですね


    私も卒業の時に記念で袴着て写真撮りましたが…全然別物で


    当時のし〜ちゃんを知ることができて、感激で

    ありがとうございま

  • みるきぃ 
    5/31 18:55

    わあ
    の子ちゃ〜ん

    しっかり保管くださった
    M君さ
    ありがとう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)