[ひとこと] で…今から○○○見るよ〜♪

[ひとこと]の

呼びかけに答えて

一緒に時間を
共有して下さった皆様


ありがとう♪



みんな

いろんな事をしながら

いろんなポーズで


同じ時間に

同じ番組を見てると思ったら


何だか楽しかった♪♪♪



私は

遅めの お夕飯を
食べながら見てました♪



今日は…ね‥

1日 頭痛がとれず…


寝た寝た寝た寝た寝た∞∞∞



こんなに 眠る事が
できるものかしらと思う程


良く眠りました(笑)



≪寝だめカンタービレ≫


たまに ゴロゴロも

悪くないね♪♪♪


まだ、頭…痛いけど…


これは 気候の影響もアルかもね♪





明日は 小田原で
歌の 歌の仕事♪


小田原商店会さんの
お仕事依頼で

≪クラブサンパギータ≫さんで

ディナーショーです♪



元気良く
行けそう♪♪♪



また

[ひとこと]で

時間の共有を

呼びかけちゃおうっと♪



☆静江☆

 
  • コメント(全17件)
  • すぼんぬ(K) 
    5/28 23:57


    頭痛ですか‥

    水を飲むと多少楽になると思いま




  • マルマル 
    5/29 00:01

    し〜ちゃん
    疲れ様です


    頭痛
    無理をせず、お身体に気を付けて下さい




  • YuRa☆日記見て下さい 
    5/29 00:06

    同じ空間(時間)にいるって感じられのって
    良いよ


    明日は歌頑張ってね


    頭痛お大事に

  • ふじいεふみふみ♪ 
    5/29 00:07

    大丈夫ですか

    風邪ではないですか


    私も2〜3日体調崩してました…

    明日のお仕事頑張って下さいね


    お大事に〜
    おやすみなさ



  • カズ ♪【】 
    5/29 00:12

    私も、天候(気圧)の関係で頭痛がする時があります

    ついでに、古傷もうずきま

    お気をつけください

  • ふぅ 
    5/29 00:29



    こんばんは(゚▽゚)/

    私は物凄い偏頭痛で

    いらいらするし、憂鬱になりますよね


    勿論、肩凝りや体調の悪さでも頭痛ありますが、脳の疾患のこともあるので、MRIを撮った方がいいかも…
    し〜ちゃんの場合は、人間ドックとかしているかもしれないので、それなら問題ないとは思いますが


    お大事にして下さい

  • ∞∞∞ 
    5/29 00:40

    大丈夫ですか……
    りますよね…そう言う時
    わgood nightです

  • おかぶー(ちょっとイベ参加) 
    5/29 00:51

    し〜ちゃん、頭痛なおりましたかぁ?
    し〜ちゃんは頑張りやさんだから、無理しないように

    明日(いや、もう今日)お仕事、頑張って下さ

  • 中ちゃん ごめん釣りは× 
    5/29 01:15

    しーちゃん大丈夫ですか
    私も金曜日まで仕事でかなり疲れましたが今日一日ゆっくりして元気が出ました
    互いに?頑張りましょうね

  •  アホ殿  
    5/29 02:14

    たまのたまにゆっくりお休みになられて宜しかったですね♪
    益々ピッチピッチ♪になってしまいますね♪
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/29 03:02

    し〜ちゃん、お疲れ様です? 頭痛治りましたか?偏頭痛で済めばいいのですが・・
     明日は小田原ですか?!
    いに行っちゃおうかなぁ?

  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    5/29 03:42

    夜中に
    痛いの大丈夫ですか
    れるときにいっぱい寝たほうがいいです
    でもお大事にしてくださいねぇ

  • かこ 
    5/29 05:41

    無理は禁物

    たまには、身体のネジをゆるめてくださいね


  • ☆フーコ☆ 
    5/29 06:25

    気候のせいか、私も昨日は一日中ゴロゴロしていました。頭痛が早く治ると良いですね
    風が近づいているし、気をつけて下さい

  • Юрий 療養休職中 
    5/29 06:29

    しーちゃん頭痛治りました

    無理せず身体休めてくださいね

  • ミルキーセピア 
    5/29 11:43

    ちょっと、疲れが溜まってるのかも・・??
    若いころと違って、歳とると、後で、どっときちゃいますから、しーちゃんも気をつけてね

    たまには、だら〜っと、寝てすごすのもいいと思うよ

  • みるきぃ 
    5/29 13:29

    雨で頭痛かな
    疲れが
    溜まってるのかもですね
    治〜る撫で(T_T)\(-_-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)