日本歌手協会☆チャリティーライブ-Part1 の御報告〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/日本歌手協会☆チャリティーライブ-Part1 の御報告〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/日本歌手協会☆チャリティーライブ-Part1 の御報告〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/日本歌手協会☆チャリティーライブ-Part1 の御報告〜♪ 画像3
原田 直之理事☆68歳


曽根 史朗さん☆81歳


青木 光一名誉会長☆85歳



皆様

声量も音域も
変わらず素晴らしく…

会話も弾みます♪


私の尊敬する
大先輩方☆彡


見習いたいですね〜♪♪♪


歌って…

やっぱり 健康に
良いのかもしれませんよ☆彡



☆静江☆

 
  • コメント(全3件)
  • ふぅ 
    5/19 18:29



    申し訳ないのですが、三人の方の名前は存じ上げませんが、いつまでも活動されていて素晴らしいですね


    医療でも音楽療法も用いられているくらい身体にも精神的にも元気が貰えるので、これからの御活躍を期待しております

    他の同年代の方にも、元気を分けて頂けたら、いいですね

  • みるきぃ 
    5/19 18:32


    腹筋とか筋肉も使うから
    健康に良いのかもで


    最近ちょっと
    声になってる
    ような気がするから
    を出し
    てみますv(゜V^*)


  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    5/19 20:08

    81歳でステージをこなされる事は素晴らしいですね


    しかも声量がきちんとしていて見習いたいです


    すでに声変わり中で腹筋を鍛えないとヤバいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)