気持ちよかったぁ〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/気持ちよかったぁ〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/気持ちよかったぁ〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/気持ちよかったぁ〜♪ 画像3
空手を 取り入れたトレーニングや

ボクササイズ

キックボクササイズを

交えて やっていただいてます♪


移動稽古!!
なんかも…ね♪



良い汗 流しました♪♪♪




では

食事会に(´∀`*)ノ



☆静江☆

 
  • コメント(全16件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    5/16 20:07

    チョーかっこいいですね

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    5/16 20:35

    かっこいいデスね

    足がきれいにカタが決まってる様に見えま
    私は経験ないのデスが…


    健康が1番
    デスよね

  • みるきぃ 
    5/16 20:40


    ぅオ〜
    カッコいい

    見習わないと



  • …如月涙… 
    5/16 20:40

    若さの秘訣ですね

    私は50歳になった途端
    歩くの嫌〜
    運動嫌
    で………今は豚になりました(泣

    しーちゃん先生を見習いま



    明日から……
  • かこ 
    5/16 21:14

    楽しそうです

    ちーちゃんと、いトンちゃんも頑張って
    られるんです

    ポーズ決まってて
    〜ちゃ
    かっこいい
    す。

  • ☆フーコ☆ 
    5/16 21:21

    腕振り体操が進化した形ですか?
    ボクササイズも美容にいいらしいですね


  • サトーン 
    5/16 22:16

    蹴りやると気持ちいいですよね(笑)
    最近サボっていた空手、そろそろ私も行かなき

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    5/16 22:36

    し〜ちゃんが楽しそうにやってるのが伝わって来ます♪ 私もメタボ気味なんで無理せず楽しんで出来るエクソサイズやろうかな?

  • ふじいεふみふみ♪ 
    5/16 23:19

    ちゃんといトンちゃんも頑張ってるんだね〜笑


  • ケンズィ  
    5/16 23:58

    本物のあべ静江さん・・中学からずっとファンでした
     これからも楽しませてください

  • ∞∞∞ 
    5/17 05:52

    お疲れ
    ひょっとして…静江さん…伊賀の忍者…(笑)

  • 美夏 
    5/17 09:24

    し〜ちゃんおはよう
    しい中でもエクササイズされてすごいです。私も以前はよくゴルフ
    ど行ってたのですが・・・
  • タイガー信弥♪(生涯独身) 
    5/17 09:28

    かっこいいで
     し〜ちゃん・・エクササイズやっぱり絵になります

  • ミルキーセピア 
    5/17 10:10

    いトンちゃんやちーちゃんも一緒にやってるの
    効果のほどはいかがでしょうか?
    でも、体力づくりは、必要ですよ
    歳重ねれば、重ねる分、健康管理と、運動は、大切だと思います。

    ほんとに、しーちゃん、見習わないといけない

  • ☆rose☆凹み中(;;) 
    5/17 15:56

    偉いですね


    食べるなら 運動ですよね

  • ふぅ 
    5/18 11:50



    し〜ちゃんは偉いですね


    ちゃんと私なら疲れたら、ゴロゴロしていそうなのに、帰ってすぐエクサザイズなんて…見習わないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)