日課〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/日課〜♪ 画像1
書いた書いた!!

今朝も書きましたぁ〜♪


☆サイン☆彡

乾いたら…

これに落款印を押して
出来上がりぃ〜♪


足を運んで下さった
皆様への感謝と

CDやDVDを買って下さった
皆様への感謝の気持ちを

サインに込めて♪


お買い求めいただいた皆様に

プレゼントさせて
いただいています♪



これも 日課☆彡


幸せな 日課ですよね♪♪♪



☆静江☆

 
  • コメント(全14件)
  • かこ 
    5/12 10:13

    凄〜い

    いった
    何枚書かれたんです

    腱鞘炎
    らないでくださいね

  • マリア*無言堪忍 
    5/12 10:17

    おはよ
    かり


    凄い枚


    一枚アップで見たい



  • ファボ∵イベ協力感謝です 
    5/12 10:29

    すごい!!たいへんだ

  • みるきぃ 
    5/12 11:30


    腱鞘炎になりそうな

    手を休めてください



  • ☆桜子☆ 
    5/12 11:42

    サイン色紙こんなに沢山大変ですね〜
    でも戴ける私達は超幸せですが

    し〜チャンのサインは手書きで愛情イッパイ

    私も色紙二枚戴きましたが 宝物です

  • ☆みか☆庭お仲間様感謝<(_)> 
    5/12 11:46

    おはようございます


    直筆サインは頂いたファンにとっては宝物で家宝になりますょね


    私も、しーちゃんのサインが欲しいです

  • マルマル 
    5/12 11:51

    ご苦労様です


    あッ…苦労じゃないですよ
    テヘ
  • 奈緒☆ 
    5/12 11:56

    私もし〜ちゃんのサイン色紙、透明の袋で保護して居間に大事に飾ってあります

  • 料理長さん 
    5/12 13:14

    あべ静江さん来店ありがとうございました(^_^)
    料理長です。紅茶喜んでもらえました
  •  アホ殿  
    5/12 14:23

    うわー\(+×+)/

    書くの大変ですのに
    先日は開き直って4枚も戴いてしまい(汗)…

    大切にさせて戴きますo(^-^)o
  • 料理長さん 
    5/12 15:20

    めっちゃ綺麗な静江さんの顔を毎日見て仕事してまーす(^_^)でもあと2日で 終わりなんです〜

  • ふじいεふみふみ♪ 
    5/12 20:30

    うわぁ〜凄い

    こもった暖かいサインをし〜ちゃんから手渡しで頂きました


    ありがとうございま



  • ミルキーセピア 
    5/13 13:17

    我が家も、なんだかんだで、しーちゃんのサイン色紙、4枚になりました

    6月は東京で、再会できますね
    しみで
    義母もツーショットスナップをフレームに入れてプレゼントしてあげたら、棚に飾って宝物にしてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)