楽しんでまぁす〜♪

長島リゾート
〔湯あみの島〕の

中華も

お蕎麦屋さんも、
みんな お気に入り♪

今 いただいてきた中華の

デザート☆

ドライフルーツを入れた紅茶

☆美味でした☆彡


お蕎麦屋さんの
おうどんも好き♪

肉巻きおにぎりも美味しいよ♪




☆静江☆

 
  • コメント(全8件)
  • TETSU 
    5/11 21:43

    お腹空いてきたぁ
    (笑)

  • がちょん 
    5/11 22:21

    意外に庶民的なんでびっくりです
    でも、いいですね、ゆっくりくつろいで下さい
  • マルマル 
    5/11 22:29

    肉巻きおにぎ
    味しいですよ


    でも、21時以降は食事を控えた方が良いんですよね

  • かこ 
    5/11 22:33

    今、おなかいっぱいなのに
    れも全
    食べたくなってきました

    いトンちゃんみたいだわ(笑)o(^-^)o
    ューリップソフトも
    忘れな

  • ふぅ 
    5/12 00:09




    聞いただけで、すごい食い合わせ…と思いましたが、想像したらよだれが出そうです


    一気に召し上がらないようにm(__)m
  • ミルキーセピア 
    5/12 01:01

    何日も滞在してると、食べもの屋さんの情報も詳しくなるよ
    いろいろ、制覇してるみたいですね〜

    湯浴みの中にある、中華のお店も評判よくて、たんぽぽラーメンのほか、坦々麺も辛いけど美味しいですよ
    う食べた?
  • ☆フーコ☆ 
    5/12 02:10

    寝ようと思っていたのに、お腹すいてきました。 でも5時に起きないといけないので、我慢
    ンポポラーメン美味しそうでした
    ダイエットのDVDはいつ出るのでしょうか?
  • ふじいεふみふみ♪ 
    5/12 08:05

    デザートおいちそう(^O^)

    肉巻き
    頂きました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)