.▲鵐僖鵐泪鵐潺紂璽献▲燹羨

  • し〜ちゃん 公式ブログ/.▲鵐僖鵐泪鵐潺紂璽献▲燹羨 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/.▲鵐僖鵐泪鵐潺紂璽献▲燹羨 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/.▲鵐僖鵐泪鵐潺紂璽献▲燹羨 画像3
時間が ギリギリで

短かったから

取材!?が チト甘いですが…


いたるところ
アンパンマンだらけ!!!


まぁ、当たり前ですが(笑)


これは
珍しいんじゃない!?


ペコちゃんと
アンパンマンの 2ショット☆




そして
全部 パンです☆彡

メチャクチャ
可愛いし 楽しい

おまけに
美味しいのよ♪♪♪



飲み物にも
全て アンパンマン♪



☆静江☆

 
  • コメント(全16件)
  •  アホ殿  
    5/10 14:58

    今日は舞台へお邪魔させて戴き、艶やかなお姿、自然と情景が眼前に現れるような圧倒的歌声に大感動致しました!!!
    親しくお話させて戴き、ファンを大切にされている親近感にも大変驚きました♪
    ささっと挨拶だけして失礼しようと思ったところ、ゆっくりお話して戴き、感激の極みです!

    また是非コンサートなどへ伺わせて戴きます
    o(^-^)o
  • メン∞ボウ 
    5/10 15:04

    僕ちんもしーちゃんと行きた〜い。そして食べた〜い。 (^O^)v
  • バターカップ★(^^)v 
    5/10 15:09

    アンパンマン
    処にあるんだろっ
    きた
    みにドキンちゃんのファンなのぉ

  • ふじいεふみふみ♪ 
    5/10 15:17

    やっぱり行きたかったよ〜


    実はアンパンマン好きなのよね〜


    次回は是非
    行ってやるぅ


    し〜ちゃんレ
    ありがとうございま



  • マルマル 
    5/10 15:37

    し〜ちゃん
    んにち
    アンパンマンミュージアム…行ってみた〜
    {タベタ


    近かったら行ってみたいけど…多分遠いんだろぉなァ


    ボクがいる小倉は朝から雨…まるで梅雨入り見たいです…ムシムシと…

    昨夜、夕飯を作ってるとき、ちょっと火傷をしちゃっ
    …まぁ〜何時もの事ですけ


    治りが遅くなりそぉーな予



  • シェリー 
    5/10 15:47

    凄いよ

  • ムッツリ戦隊 ボッキマン 
    5/10 16:05

    あべ静江 ミュージアム が出きるのを、楽しみに、してます(笑)
  • 花*花マロン(ログインのみ、陳謝) 
    5/10 16:05

    本当にアンパンマンだらけですよね

    パンは買えなかったけどパパがデジカメに収めました

  • かこ 
    5/10 16:30

    o(^-^)oわぁーかわいいな

    アンパンマンのパン
    シリー
    食べてみたい

    いトンちゃんは、何個食べたのかしら?

  • 宮下@インドア派 
    5/10 16:50

    知り合いがスーツで昔行ってました(笑)
    いや〜
    べるのがもったいないくらい可愛いパンですね

  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪ 
    5/10 17:46

    わぁ(´∀`)ツーショット初めて見ました(*´∇`)

    そういえば 不二家には アンパンマンとコラボ商品が沢山ありますよね

    そちらに機会があれば行ってみたいです
    愛すぎ

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    5/10 18:35

    もう子供がアンパンマン卒業組みで良いな

    一人で行く勇気が欲しいデス


    姪っ子が結婚して子供が出来たら荷物もちに便乗して行きた
    (>_<)
  • ふぅ 
    5/10 22:45




    パン
    良く出来ていますね

    子供の頃からアンパンマンは絵本で読んで、甥たちが大好きでDVDやグッズを購入したりしました


    ちなみにアンパンマンのあんこは、つぶあんなんですよね

  • マ〜姫 fourleaves forever 
    5/11 00:07

    アンパンマンのパン
    可愛い

    ホームベーカリで、バナナパンを焼いてよ。
    味はまぁまぁやったかな


  • ミルキーセピア 
    5/11 01:41

    大人も喜びそうな、かわいいパンだね
    も、たまに自家製パン作るから、ちぃと、まねしてつくってみようかな。

    そこでしか、販売してないのかしら・・
  • みるきぃ 
    5/11 06:52


    わあ
    〜い(o゜▽゜o)
    楽しそうです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)