【高校生レストラン】〜♪

今日からスタートするドラマ

【高校生レストラン】

TOKIOの松岡君が

朝から番組宣伝で
頑張っていますが


このドラマには
モデルとなった
実際の学校があります☆


三重県立相可高等学校
(三重県多気郡多気町)

食物調理科がモデルのドラマ


就職率100%と言われる
素晴らしい学校です☆彡

私も、
松阪牛まつりの時に

その
どうやら
松岡君が演じるであろう
名物先生とも

生徒さんとも
お会いして

お料理もいただきましたが


見事な腕前でした☆彡



実際に
相可(オウカ)高校食物調理科の経営する

と言っても
あくまで
実践的な研修施設として
作られた

≪まごの店≫
≪まごスイーツ≫

↑は、大評判で
先の先まで
予約が取れない!!

私も
まだ、行った事がないのよ(泣)


ドラマが
楽しみで楽しみで…



http://myntv.jp/15754.chtml?MYNTVS...
↑[高校生レストラン]検索



皆様も

ご一緒に楽しみませんか♪♪♪


☆静江☆

 
  • コメント(全14件)
  • みるきぃ 
    5/7 09:32


    是非、食べてみた〜

    ドラマもチェック



  • ハセ 
    5/7 09:34

    ぜひ拝見させて頂きます。

  • tama 
    5/7 09:54

    まごの
    私もまだ行けずにいます。
  • でこたん ☆☆会員No.2☆☆ 
    5/7 10:16

    私も すっごく楽しみです

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    5/7 10:35

    ぜひみたいドラマですね

  • ガンバ 
    5/7 11:58

    先週の「嵐にしやがれ」でも番宣していました
    話だとは知ってましたが、三重県の高校とは知りませんでし
    必ず観ます

  • ☆みか☆庭.相還 
    5/7 17:03

    モデル校の生徒さんの中に
    ふぐの免許を持ってる生徒さんもいるらしいですね


    私も見てみるつもりです

  • GANちゃん 
    5/7 19:28

    このドラマを通して相可高校の事や三重県の事を知って欲しいです


    三重県大好き

  • ふじいεふみふみ♪ 
    5/7 21:13

    今、見てます


    三重県の学校だから
    SAの所々にポスターがあったんですね〜


  • 豆@スマホちょっと馴れた(^-^; 
    5/7 22:21

    ました。ドラマとしては、まぁそれなりにかも
    けど
    重弁が全くヘン。
  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    5/7 23:08

    観ましたよ

    我が母

    相可高校が相河高校
    村林先生が村山先生


    それはいいとして

    ちょっと 言葉のイントネーションが…



  • ☆フーコ☆ 
    5/8 01:58

    また、うたた寝してしまったので来週見てみま
    そんな学校は貴重だと思います。目標がはっきりしていて勉強しがいがありますね

  • 奈緒☆ 
    5/8 09:21

    昨日ドラマは見ませんでしたが、午前中の特集で相可高校調理部の紹介をされていたのを見ました


    本当にプロの料理人ですね
    素晴らしい

  • マルマル 
    5/8 09:29

    し〜ちゃん
    ざいます(*^^*)


    昨夜の高校生レストラン〜相可高校の話しは知ってましたよ


    卒業生の先輩方がお店をやってるんですよね


    一度食べに行きたいです…でも遠

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)