4月17日( 日)【ディナーショー】〜♪

4月17日(日)


【ディナーショー】

[マリカ市民ホール]
(山形県鶴岡市)


☆昼の部☆

《食事》

13:00〜

≪ショー≫

14:00〜


★夜の部★

《食事》

18:00〜

≪ショー≫

19:00〜



*出演者*


加藤 高道(狩人)さん

あいざき進也さん

西口久美子(青い三角定規)さん

私・あべ静江



問い合わせ

和食 滝水亭

電話・0235-23-6311



元気を
お届けしたいと思います♪


是非いらして下さいね☆彡


☆静江☆

 
  • コメント(全9件)
  • 舞妓*満枠有難うございます☆ 
    4/15 17:44

    こんにちは


    出演者の皆さ
    私ら世代にはとっても懐かしおす

    いいステージになるでしょうね


    頑張ってね〜


  • ぺりぱとす☆))) 
    4/15 18:17


    お疲れ様で〜


    是非ともお気を付けて行ってらっしゃいませ


    お体お大事に

  •  アホ殿  
    4/15 18:39

    これだけのスケジュールを重ねて
    本当に皆さん元気です〜o(^-^)o♪
    その姿を拝見させて戴けるだけで
    たくさん元気になれるはず
  • かこ 
    4/15 20:05

    わぁ〜(≧∇≦)山形の人達いいですね

    しーちゃん達の素敵なステージ
    幸せな時間を過ごしてください。
    いいな
    行きた〜いけど行けない私は、遠くから応援してます
     グス

  • ∞∞∞ 
    4/15 20:40

    good evening
    えっ
    後日
    の間の休息もママナラナヌです
    本当に頑張って下さいませです

  • タネください!のみやび 
    4/15 21:04

    和食のディナーショーなの


    なんて素敵


    かしまし娘を母がカラオケでやっていたから母と一緒に行きたいかも(笑)
  • 花よ踊れ<旧バリエーション> 
    4/15 21:11

    私は酒田市の住民です酒田市にも是非きてちよーだい
  • ミイちゃん 
    4/16 00:36

    こんばんはでしはじめまして。都内で働くナースです。歌の力は素晴らしいです。ずっと歌い続けて下さいね。
  • ミルキーセピア 
    4/16 07:07

    明日ですね・・山形デイナーショー、
    んばって、歌ってきてくださいね

    もう少し、近かったらな〜
    也さんも出演されるので行きたいのですけど。。残念です・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)