先日の同窓会コンサート☆楽屋〜2ショットシリーズ〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/先日の同窓会コンサート☆楽屋〜2ショットシリーズ〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/先日の同窓会コンサート☆楽屋〜2ショットシリーズ〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/先日の同窓会コンサート☆楽屋〜2ショットシリーズ〜♪ 画像3
☆加藤 高道(狩人)さん

本当に、素晴らしい声量と
歌唱力の高道さん☆


聞きにきた人は
みんな知ってるよね!

高道さんのファンの方々も
沢山いらしてるもんね♪




☆あいざき進也さん

進也ちゃんは
デビューした頃から体型維持☆

甘〜い声も、そのままだよね♪

ほとんど私の隣が進也ちゃん☆彡

優しいのよね〜♪




☆T・AKIRA(フィンガー5)さん

あんなに小さかったのに…

声変わりも果たし

歌唱力はそのままの
あきら君☆


21〜22才くらいの私と
小学生は…

37〜38年たつと…


年の差って
面白いよね!!


縮まる感じがする(驚)


分数で考えると良いのかなぁ!?


10/12 対 10/22
10/49 対 10/59


年の差=分子は
変わらないんだもんね☆




3人とも《S4(エスフォー)》メンバー

あっ!
リーダーが
まだでしたね(汗)



☆静江☆

 
  • コメント(全7件)
  • さおりんこ 
    4/11 15:24

    懐かしいです狩人さ

  • タネください!のみやび 
    4/11 15:36

    歌謡曲を知るきっかけになったのは、し〜ちゃんの水色の手紙とフィンガー5のヒット曲。その頃の自宅の電話番号と似ていたような(笑)たえ子ちゃんにも会いたいなぁ。
  • みるきぃ 
    4/11 17:35

    どうもありがとう

    残念な結果ばかり入って
    正直滅入ってしまうけど
    気持ちで負けないように日々過
    ごしてます
    (o´・エ・)ノ

    雨が降って肌寒くなってきまし
    桜、もう散ってしまうかな


  •  
    4/11 17:40

    しーちゃん
    真アップありがとう

    高道さん素敵

    赤いパンツが眩し〜

  • ふぅ 
    4/11 18:17




    私の日本人の英会話の先生が、あいざき進也さんのファンだったそうです


    5月に延期になった同窓会コンサートは母と行きますが、次回はその友人と一緒に行きます

    私より年上ですが、すごい美人な方です


    あいざきさんは勿論ですが、AKIRAさんも高道さんもスリムでいつも素敵ですね

  • ミルキーセピア 
    4/12 13:43

    しーちゃん、ほんとこまめに、写真アップありがとうございます。
    屋での様子とか、私たちはわからないので、とってもありがたいです。

    S4メンバーみんな素敵だけど、やっぱ、進也様最高で

  • バロン(イベお仲間感謝 コメ流れごめんなさい) 
    4/14 00:41

    先日の奈良 橿原市民会館の同窓会コンサート 夜の部に見に行きました

    しーちゃん とっても綺麗


    晃君との恋のダイヤル6700 晃君ちょっと照れくさそうでしたね


    また 関西方面にお越し下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)