毎年、この時期になると〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/毎年、この時期になると〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/毎年、この時期になると〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/毎年、この時期になると〜♪ 画像3
都内に、

あそこにも

ここにも

こんなところにも…


桜があったんだって
再確認する!!


花が咲かないと
目立たないよね…


☆静江☆

 
  • コメント(全11件)
  • 宮下@インドア派 
    4/10 13:37

    乗ってると特に桜をよく目にしますね

  • マ〜姫 fourleaves forever 
    4/10 14:27

    あっちこっち、桜が満開。
    しーちゃん
    そう思えば、桜は花
  • みずりん 
    4/10 15:09

    今日の代官山〜中目黒はすっごい人です…桜パワーですね



    茨城の物産展もやっていて、お野菜など買いました
    評被害は深刻ですからね


    あと、先ほどまた気仙沼の募金行ってきました

  • さおりんこ 
    4/10 15:27

    お花見の人でどこもいっぱい!
  • マ〜姫 fourleaves forever 
    4/10 15:48

    咲いて気づきますね
    日頃はひっそりかな

    2つにわたってのコメント
    ごめんね。

  • みるきぃ 
    4/10 15:57

    なかなか遠出も出来

    家と会社を往復する間で
    桜を愛でる日々です


    今年は咲きはじめるのが遅かっ
    たので、まだ暫く見れるか



  •  アホ殿  
    4/10 16:05

    日本にうまれて良かったです〜♪
  • 衛星・今週【0〜8】仕事時間帯 朝帰り週間 
    4/10 18:19

    こちらも 桜 満開で〜す


  • 美夏 
    4/10 18:23

    し〜ちゃんこんにち
    松阪公園行って来ましたよ。桜
    綺麗に咲いていましたよ。観光客も沢山来てましたよ
  • ふぅ 
    4/11 01:23




    私の近所でも沢山、桜が咲いていて綺麗です


    夜に電灯が点かないので、昼間に花見を楽しんでいるご家族を沢山見かけました

  • 舞妓* オン活ヘルプOK.C . 
    4/11 08:27


    京都も見頃となりました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)