国生さゆりさんからのお願い☆

国生さんも
頑張っています!


今週の日曜日に
渋谷で国生さんが
支援物資を集めるそうです。

残念ながら
私は仕事の為に
応援にいけないのよ…

是非とも
お時間のある方

物質の都合のつく方は
私の代わりに
応援に行ってあげてほしいの☆

以下
国生さゆりさんからの
メッセージです↓


『大震災から約2週間ほどが経ちました。

ケガや病気などされていませんか?

私事ですが何かお力になれればと募金や節電などすぐに出来ることから始めてきました。

続々と被災地に向けて支援の手が広がっていますが、
まだまだ物資が不足がしているとの状況を聞きました。

そこでみなさんから救援物資を募集し
被災地の方々に送るのがよいのではないかと感じました。

しかし私一人では力不足なので、
みなさんにお力を貸して頂けたらと 思いご連絡をさせて頂きました。

募金活動は色々な考えや規制などがあると思いますので
今回は一切行いません。

女性ならではの物資を被災地の皆様へお送りしたいと思います。

今回みなさんから募集するのは 下記の3種限定になります。

 悒イロ』
◆慇戸用品』
『おむつ』
(大人用、子供用)

*新品未開封のモノに限ります*
1つでも受付いたします

日時と場所は

3月27日(日曜日)

東京都渋谷区道玄坂2-29-5渋谷プライム1F
エントランス
(渋谷109隣)

時間は13時〜16時予定です

集まった物資は都庁の東京都福祉保健局を通じて被災地に届けます

1個でも多くの物資を集めたいのでこのお知らせを周りの方にメールやツイッター等で転送していただければ幸いです

ご協力頂けるようでしたらお手数ですが返信をお願いします。

みんなで協力して被災地の方々へ1日も早く支援物資を送りましょう!

国生さゆり』


皆様

よろしくお願いします☆


☆静江☆

 
  • コメント(全11件)
  • 沙夜  
    3/25 13:33

    みんなで頑張ろうね



  • メバル王子 
    3/25 13:42

    ちょめxちょめxちょめxちょめ
  • マルマル 
    3/25 14:20

    そっかァー、頑張って集めて欲しいし、近い人で時間がある人は参加して欲しいですね

  • ふぅ 
    3/25 14:23




    仕事なので参加できませんが、救援物資の内容も何が今は必要なのか考えないといけないですよね


    国生さゆりさんの集めていらっしゃる物は、本当に必要だと思います!
    できることからは大切ですね!

    頑張って下さ

  • ギズぃー 
    3/25 15:36

    物資渡したい
    しかし、芸能人のみなさんは都心での活動が多い…。地元の活動をみつけて協力したいと思います。
  • 花*花マロン(ログインのみ、陳謝) 
    3/25 15:43

    皆さんオムツも大事ですが、合わせてミルクやお尻ふきもお願いしま


  • ガンバ 
    3/25 17:19

    沢山の方が協力して頂けますよう
    お天気は良さそうですね

  • ミド 
    3/25 20:30

    スイマセン仕事で 行けません 御免なさい
  • ∞∞∞ 
    3/25 20:31

    国生さん ハート
    有りますよね
    分の娘も「これが無かったら本間に最悪やで」って
    の間言ってた所です
    皆さん一つでも多くお願いします
    張って下さい
  • みみ 
    3/25 21:27

    伺いたいです

  • みずりん 
    3/26 01:30

    まだ行けるかわかりませんが、行けたら行きま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)